ネット稼ぎ報告 4月12日分。

今日は、ほぼ一日外出をしていた為、
今からやっとブログのUPです(汗)

と、言っても今日は疲れているので、
この記事だけで終わるかもしれませんけど(笑)

まだポイントサイトのルーチンワークすら終わってないし。

でもすでに睡魔に襲われています!!!

頑張らねばっっっ!!!

あ!!!!!

またも昨日も忍者AdMaxの広告を、
2人の方がクリックしてくれていました!!!

しかも最近毎日拍手をくれている方もいる!!!


ありがとうございます!!!

とても励みになります♪♪♪

先月から忍者AdMaxを始めていて、
約1か月間クリックが無かったんですが、
連続でクリックして貰えると気分が上がります↗↗↗

さて、そんな上がったテンションのまま数字を報告です♪


             獲得額
  • マクロミル   195円
  • ECナビ      2円
  • GetMoney    2円
  • infoQ       3円
  • Cueモニター   2円
  • Life media    4円
  • モッピー     5円
  • 予想net      0円
  • フルーツメール  8円
  • 忍者AdMax    1円



マクロミルが連日の本アンケートgetにより、
195円と伸びましたね♪

他は正直変わらず・・・(涙)

でも広告表示数がそんなに伸びていないのに、
クリックのお蔭で、昨日も忍者AdMaxが0円ではないのが、
嬉しいですねー!!!

昨日の収益合計は・・・   224円


本当は在宅ライターの記事をあげていれば、
単日300円越えてたんですけどねー(汗)

昨日はサボって書きませんでした。

それでも5日連続で100円オーバーは、
ちょっと嬉しいですね。

確実に毎日少しずつでも収益が上がっているので♪

これで昨日までの累計収益が・・・   1,659円(138円/日)

1日平均収益もプラス6円上がりました♪

まー、まだまだ満足できる金額ではないのですが、
上がらないよりは遙かにマシなので、

明日からも頑張ります!!!

そして、拍手を頂いている方や、
忍者AdMaxの広告をクリック頂いている方々、

本当にありがとうございます!!!

また良かったら押して下さい(爆)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/14 (Mon) 01:51
    No title

    yoshiyoshi448さん経由で来ました。
    A8netに登録したので、参考にさせていただこうと見て回っていたらたどり着きました。
    やっぱり忍者AdMaxの方、増えているんですね。
    頑張って下さい。
    応援しています。

    marysbutler #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する