ネット稼ぎ報告 4月13日分。

久しぶりにやられましたねー。

昨日はほぼ一日出掛けていたので、
確かにネット関連はあまり出来ていなかったのですが、

それ以前にアンケートなどもほとんどなく、
在宅ライターの記事も当然書いていない為、

久しぶりの惨敗(笑)

まーある意味毎日苦戦しているので、
何をいまさら・・・って話ですけどね。

とりあえず昨日の数字の報告を・・・


             獲得額
  • マクロミル     2円
  • ECナビ      9円
  • GetMoney     4円
  • infoQ        0円
  • Cueモニター   0円
  • Life media    4円
  • モッピー     5円
  • 予想net      2円
  • フルーツメール  2円
  • 忍者AdMax    1円



と、かなり厳しい結果で、

合計金額は・・・   31円

今月の累計収益は・・・   1,691円(130円/日)

1日平均額も、マイナス8円の 130円/日 になりました。

それでも、昨日も忍者AdMaxの広告クリックがあり、
悪いことばかりではないので、今日も頑張りたいですね。
(と言っても、もう18:00になりますね)

さてとりあえずポイントサイトのルーチンワークをしますかね。



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/14 (Mon) 23:20
    こちらこそ♪

    らいふさん

    こちらこそ私のブログに

    訪問&コメントありがとうございます♪

    私はかなりの初心者ですので

    ブログの事やらいふさんの書かれてる

    ブログの事など

    色々教えていただけたら助かります

    また、こちらも遊びにきますので

    これからよろしくお願いいたします♪

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する