アクセス数に、お・・・驚いた!!(笑)


いきなりでビックリしました!!

何がビックリなのかって、
いきなりアクセス数が・・・

前日の倍以上に増えてるじゃないですか!!
感激ッス(´;ω;`)ぶわっ

前日が18だったんですが、

昨日は 53!!

かなり驚いてます(笑)

以前このカテゴリで書いていましたが、
アクセス数を上げる事が、

アフィリエイトで稼いでいく為には必要と、
書いていました。

その為にも毎日ブログの更新をして、
少しでも見てもらえるように頑張っていましたが、

それが実ってきたって事ですよね!!

ありがたや~~~!!(笑)

最近やっと少しずつ、
他のブロガーさんとコメントのやり取りを、

させて頂いていますが、
その効果もあるのかもしれませんね♪

ブログのリンクをさせて頂いている、

『初めてネットで稼いでみる~30代バツ一男の副業チャレンジ~』

のブロ主・yoshiyoshiさんや、

『結婚相談所で婚活 活動経験から得た成功のコツ』

のブロ主・婚活万歳さんに感謝ですねー!!

リンクし始めてから、
アクセス数が安定して20前後になり、

yoshiyoshiさんの姉妹ブログにて紹介して貰ってから、
急にアクセスが伸びたのかもしれません!!!

そう考えると、
やはり他のブロガーさんとの交流により、

新たな交流が生まれ、
そこに新しいネットワークが生まれる。

当たり前のことですが、
この当たり前の事が難しくもありますよねー。

色々な人のブログにお邪魔もしているのですが、
たまにコメントを受付していない方もいらっしゃいます。

発信のみの一方通行でも、
やっていけるのは強者ですよね。

ある意味、自分のブログに強い信念と、
発信のみでも人が集まる!!

という気持ちが無ければ、
なかなか出来ないように思います。

まー、私はそんな強者ではないので、
地道に他のブロガーさんと仲良くして貰って、

このブログを多くの人に、
見てもらえたらなー♪♪♪

と、企んでます(爆)

忍者AdMaxって、
表示して見てもらえるだけでも、
収入が発生するのです!!(笑)
(興味があったら左のサイドバー参照で♪)

なので、正直私の記事の内容が、
面白く感じて貰えなかったとしても、

いいーんです!! (いや、本当は悲しいけど・・・)

まずは関心を持ってもらえる事から、
始めていくしかないと思っているので。

書いている内に、
きっと少しずつでも、
共感や、同情をして貰える人が増えるはずだ!!

って、甘く考えてます(笑)

そう甘くはないでしょうが、
まずはやってみましょうかねー(笑)

やらないよりはマシ!!

の精神で、何事にもチャレンジあるのみです♪

ちなみに、ここまで読んでくれた『あなた』!!

あなたのような方がいてくれるお蔭で、
私は甘い考えで生きて行けるんです!!(笑)

最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!!




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/15 (Tue) 06:37
    凄い!!

    1日に53アクセスですか!!

    凄い!!

    私のブログは一桁ですよ

    私もアクセス数アップ

    したいなぁ

    追伸

    フィギア一体に5000円…

    よくあります!!

    ブルー #- | URL | 編集
  • 2014/04/17 (Thu) 22:19
    やりますねぇ

    初めて投稿します!

    自分のブログに返信頂きありがとうございます(^_^)
    凄いですねぇ~。
    毎日の更新の努力の結果ですね(^-^)
    これからも頑張って下さい!

    スロットを前にやってたそうですが、4号機
    懐かしいです。
    自分も散々やりました!
    自分の思い出はサラリーマン金太郎です(^_^)
    まだまだ~って継続する時は半端なく楽しかったですよね。
    アラジンやゴッドも凄かったですよね!
    今のスロットは時間がかかりますしね(((^_^;)
    万枚出すのは大変です。
    4号機の時代が最高でした(-_-;)

    ドリーム #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する