ダイエット 45・46・47日目(4/12~14)

ヤバイっす!!

最近ダイエットネタの記事を、
更新していなく、運動同様にサボってました(笑)

とりあえず、4月12日~14日までの3日間の運動は・・・

12日 腹筋・背筋 各50回 側筋 各20回
13日   サボり(実家の遺品整理で疲れた為)
14日   完全なサボり(爆)

2日連続サボっちゃいましたね。
一応ダイエットブログなのに、
ダイエットしなければ!!!

まー、でも一応してはいますけどね。
漢方薬の”コッコアポ(防已黄耆湯)”を毎日飲んでます♪

食前や食間に飲むのですが、
飲むと体温が上がる感じで、
もしかしたら脂肪を燃焼しているのかも!?

まー漢方薬ってのは、
1ヵ月をかけてゆっくり体重を落とすイメージらしいので、
一気には体重は減りません。

なので、まったり健康的に痩せれるのかも??

そんな淡い期待をしながらダイエットしてます♪

さて、4月12日の食事内容は・・・

4月12日朝食 (400x300)

納豆ご飯に、味噌汁です♪
超日本食!!!

歳なんですねー、ほんとこういう食事好きになりました(笑)

食後、翌日の実家への移動などを考えて・・・

タイヤ交換① (300x400)
タイヤ交換② (400x300)

スタッドレスタイヤ(冬タイヤ)とワイパー交換をしました。
我が家の愛車は軽自動車のタントカスタムなので、
交換は比較的楽で、所要時間約40分♪

もう札幌も完全に道路が出ているので、
スタッドレスタイヤだと勿体ないですからねー。

タイヤ交換後にオイル交換に行く事に。

半年前の車検を通した時から、
交換してないので、そろそろ限界だし(笑)

タイヤ交換③ (400x300)

これはさすがにガソリンスタンドで、
やってもらいました。

2.7リッターのオイル交換で2,000円ちょっとでした。





約1時間くらいで終わったのですが、
気が付けばすでにPM4:30過ぎ。

朝食を食べたっきりなので、
さすがにお腹が減りましたので、
久しぶりに好きな店へ♪

4月12日夕食0 (400x300)

『 鳥せい 』です♪

若鳥のからあげが、
恐ろしいほど美味しいです(笑)

4月12日夕食① (400x300)

まずはフライドポテト♪
じゃがいもの皮つきです!!

4月12日夕食② (400x300)

そしてメインの若鳥のからあげ♪
この量で2人前です!!

ボリュームがあるのですが、
ペロリと食べれちゃうのです♪

4月12日夕食③ (400x300)

そして鶏肉だけだと寂しいので、
シャケおにぎりです♪

西区にある店なので、
東区に去年の10月末に引っ越して以来、
来てなかったので、二人とも喰いまくりです♪

4月12日夕食④ (400x300)

2人前で足りず、
もう1人前追加です(笑)

さすがにお腹いっぱいです。
と言うより、軽く食べ過ぎです(爆)

この店から自宅まで、
約30分かかるのですが、
途中に寄り道を・・・

4月12日⑤ (300x400)

脂っこい物を食べたあとは、
サッパリしたいということで、
マックのストロベリーシェイクです(笑)

こりゃ痩せれないねー・・・ 
と思いきや!!

80.6㌔(マイナス600g)

2食だったからか、
前日より少しだけ痩せれました(笑)

そして、4月13日は、
朝早くから実家に遺品整理へ。

その為、写メを撮り忘れていたのですが、
朝食は、スティックパン 1袋
昼食は、セブンイレブンの焼肉弁当

という内容でした。

そしてPM7:00頃に札幌に帰ってきたのですが、
2人とも疲れていたので、外食することに。

意外に疲れたのか、
味の濃い物が食べたくなり・・・

4月13日夕食① (400x300)
4月13日夕食② (400x300)

先日食べて気に入った、
暖龍の濃厚味噌ラーメンと五目チャーハン♪

美味ッスーーー!!!

でもカロリーも激高ッスーーー!!!(笑)

この日の体重は・・・   81.0㌔(プラス400g) 

結構動いたから、痩せたと思ってたのにー(悲)

そして昨日の食事内容です。
昨日は午後2時にパンチの病院に行く事になっていたので、
朝食は軽く済ませました。

4月14日朝食① (400x300)
4月14日朝食② (400x300)

チョコクロと食パンにオレンジマーマレードをぬりました♪

私的には軽めの食事です(笑)

そして病院へ行き、終わったのがPM4:00過ぎです。
2人とも腹減りで、言ったのはモスバーガー♪

4月14日昼食① (300x400)
4月14日昼食② (400x300)

アイスコーヒーに、ロースカツバーガー、
ポテトsサイズ、モスチキンの4点セット♪

ある意味いつもの注文みたいな感じ(笑)

そして夕食は、
パンチが作ってくれたカレーです♪

しばらくパンチの胃の調子が悪かったので、
カレー自体を久しぶりに食べます。

4月14日夕食 (400x300)

やばいね、旨いーーー!!!

気が付けば、おかわりを2回・・・え!?

2回ってことは、3皿分!!?

これはかなりやばいね!!!

体重は・・・   81.6㌔(プラス600g)

そりゃー太るわ。
運動もサボってたしね。

今日からまた頑張ります!!!
最後まで長い記事を読んでくれた人がいましたら、
本当にありがとうです!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する