ダイエット的な食事♪






今日は朝から、
パンチ専用ノートパソコンを、
物色するために札幌駅付近にいます。

朝食を抜いてビックカメラ、
ヨドバシ、ヤマダ電機と歩いて、
やっと欲しい機種は決まりましたが、
在庫が無い!!!

考えてみれば、
皆さん増税前に買い漁っていたようです(笑)

我が家では、
必要と思うまでに、
タイムラグがあったので、
今時期になりました(笑)

とりあえずまずは食事をして、
どうするかを決めますかー。

取り寄せるか、
在庫がある機種で妥協するか。

ま、ゆっくりお粥でも食べて、
考えますか(笑)

このお粥は、
粥餐庁(かゆさんちん)の、
4種海鮮のおかゆ(180カロリー)と肉まんセット♪

旨いです(笑)

食べた感じは、
男性なら食べたりないかも…。

ま、そこがダイエット的な食事なんですけどね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する