VAIO のノートパソコンGet!


やっと在庫もあって、
欲しい機種があって購入!!

当初の予算より、
3倍近く価格は上がったけど、

頻繁に買うものじゃないので、
納得がいくものじゃないとね♪

今からイオンで買い物をして、
帰宅してから初期設定とかかな♪

現在のPCの時にも、
自分でやりましたが、

苦戦した記憶が…(笑)

しかも今のPCより、
ハイスペックになったかもなので、
私の知識で対応可能かが心配(笑)

そういえばSONYが、
VAIOの生産を止めるらしいです…。

それで現行モデルである、
2014年春モデルが最後なので、
かなり在庫薄になってるらしいです。

ま、増税前の駆け込み購入と、
XPのサービス終了の影響が大きかったらしいですけどね(笑)

知らなかったのですが、
今のPCもVAIOなので、
最終型を買えて良かった♪

あ!!

Windows8.1搭載なので、
使用感にちと不安がありますが、
店員さんの説明を聞いた感じでは、
大丈夫かなー(笑)

その辺は使用してから、
報告しまーす!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する