SONYd(`・ω´・+)






増税前に買って置けば良かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


でも・・・良かった♪


増税前に購入した人が沢山居たみたぃで、在庫切れだらけ・・・
ただ・・・在庫切れになってるのは、10万円以下のPCがほとんど!


パンチが欲しかったのは・・・

ずっと・・・VAIOが好きで、デスクトップもVAIOを買ってたので・・・


今回もVAIO!(。-∀-) ニヒ♪
IMG_0699.jpg


ただ・・・残念な事に、SONYはPC部門から一時撤退っぽく、PC部門が他社に委託されるらしぃの・・・


サービス等は引き続きぁるみたぃだけど
SONYのVAIOは・・・今回のシリーズで終了!
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


と言ぅ事なので・・・

VAIO好きなパンチ・・・

他のメーカーにしよぅか悩んだけど・・・


結局『VAIO』ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ピンクが欲しかったけど・・・
ピンクは16万円以上だし・・・


キツィ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


なので・・・

今回のPCは・・・


本体価格 ¥119,800-
消費税   ¥9,584

合計 ¥129,384


そして、附属品はポイントでゲット♪


まぁ・・・足が出たけど・・・仕方がなぃ(((uдu*)ゥンゥン


と・・・言ぅ訳で・・・


これからは、旦那ちゃん専用PCと
パンチ専用PCがぁるので・・・


体調次第でゥロゥロ来ま~す♪ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する