なかなか手ごわいですなぁ~(笑)


本日もキャロラインと一緒に、
汗を流しました!!

日中は出かけたりしていたので、
本日は…

ウォーミングアップ(10分)
燃焼運動エクササイズ(10分)
下半身集中エクササイズ×2セット(各5分×2)
上半身集中エクササイズ(10分)

合計…約40分!!
(。・ω・。)ノ ヤッテマス!!

でも、最初のうちって脂肪が筋肉に変わろうとするとか、
すぐに戻っちゃうみたいなので、
簡単には体重とかも変わらないからね~(笑)

実際3日目ですが、結果は…
3日目結果 (300x400)

体重が0.2Kgダウン、
ウエストが0.5CMダウン。

このくらいは一食で簡単に変わるから、
たまたまの数値にしかならないよね(笑)

ちなみに現在は3食目を食べる前にエクササイズをやり、
終了したら測定という流れにしています。

なので、最後の食事を取ったら体重はだいぶ増えてたりして(笑)
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とりあえずまだ3日目ですからね。
継続は力なりっ!!

まずは信じて続けてみますよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する