在宅ライターの仕事。


早いなー。
今日は朝2度寝するという大罪を犯してしまい、
在宅ライターの記事の修正作業が遅くなってしまいました。

まー、昨日書き上げたのですが、
約8割書き直しになってしまいました(涙)

リライトなら簡単に済むのですが、
内容自体の修正だったので、

必要な情報なんかをパンチにも手伝ってもらい、
あれこれ書き直して再提出!!

今度は一発OKでした♪

記事のテーマになるキーワードも、
パンチに一緒に考えて貰ってたなー。

やべっ!!

最近パンチにかなり手伝ってもらってる(笑)

ちゃんと真面目に自分でやらなきゃね。

初めての仕事なんですが、
1記事1000文字で、30記事セットなので、
なかなか終わらないんですよねー。

今日で上げた記事合計が19本で、
残り11本納品しないと報酬が貰えない・・・。

なんとか今月中にせめて5本以上は、
書き上げたいところです。

月末から青森に行きますしねー(笑) 

桜を気持ちよく見る為にも、
今月の目標の記事数は上げて行かなきゃ!!

明日からもう少し頑張ります!!



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/19 (Sat) 12:33
    凄いお仕事ですね!!

    在宅ライターさんですか

    凄い!!

    月末は青森花見遠征ですか

    いいなぁ♪

    弘前城の花見にまた行ってみたいなぁ

    花見にお化け屋敷とかあったような!?

    お花見遠征ブログ楽しみにしてます

    ブルー #- | URL | 編集
  • 2014/04/20 (Sun) 00:16
    ライター憧れます!!

    はじめまして!!

    ライターさんはナイスなキャッチコピーとか
    すぐ浮かびそうですね!!

    自分もブログ運営してますが
    なかなか浮かんできません^_^;

    羨ましいです!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する