ネット稼ぎ報告 4月21日分。


最近一気に北海道も気温が上がってきた感じがしますねー。

現在我が家では、
陽射しが強くてカーテンを閉めたままです(笑)

いやー、今の時期でこんなに暑かったら、
夏場ヤバいねー(笑)

さてさて、昨日の報告をしますかー。
昨日も苦戦してましたね(ある意味いつもですけど)

続きを読むからお願いします♪
 ↓ ↓ ↓




この隠すような表示の仕方にハマりました(笑)

一つ一つの記事が長めの私にとっては、
この方が良いのかなーと思います。

さて、昨日の数字の報告を・・・


             獲得額
  • マクロミル   14円
  • ECナビ     3円
  • GetMoney    2円
  • infoQ       5円
  • Cueモニター   2円
  • Life media   7円
  • モッピー    6円
  • 予想net     0円
  • フルーツメール 4円
  • 忍者AdMax   0円



近いうちに、この収益報告も表で作りたいですね。
今持っているFC2ブログ本に、やり方は書いてあったのですが、
まだ詳しく読んでいません(笑)

昨日は前日アンケートが0だったマクロミルから、
4件くらいアンケートが来ましたね。

あとはライフメディアとモッピーが意外と稼げてるかも(笑)

ただ残念なのは、昨日も忍者AdMaxでクリックを2回して頂いていたのに、
予想収益は 0円!!

他のブロガーさんの記事の中で、
忍者AdMaxの中に、クリックで収益が出ない広告がある・・・

と書いてあるのを以前見たので、
今回のがたまたまその広告だったのかな・・・と。

残念な話です(悲)

そんな感じで昨日の収益は・・・  44円

累計金額は・・・  3,909円(186円/日)

日割金額もだいぶ下がってきましたね。
まー、無料登録とかやってないと、なかなか金額は伸びないからなぁ。

でも、長く続けようと考えた時に、
一時的に大きく稼げても、
カード発行などは無限に作れる訳ではないですしね。

買い物にしても、そんなしょっちゅう買い物してたら、
何のために稼ごうとしているのか分からなくなりますしねー(笑)

地道にコツコツやるしかないかな。
特にポイントサイトの稼ぎは(笑)

続けていくうちに、
見えてくるものもあるだろうしね♪



スポンサーサイト
テーマ: おこづかい稼ぎ | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する