体重が…!! ウエストがっ!! (つω`、哀)


レッグマジックサークルというダイエット器具を使って
本日を4日目になります。

正直このマシン…
下半身をスリムに(美脚効果)っていうのが一押しなのですが、
身体を支える為にバーを掴む腕や肩の方が先に筋肉が付きます(笑)
レッグマジックサークル(480x640)

この写真の女性のようには


けっして笑顔で続けられるほど甘くないです!!
ヾ(○`з´)ノ タイヘンダゾー!!

いつもは夕食前にエクササイズして計測してから食べていたのですが、
本日は外食だった為に、食後にエクササイズして計測…

この時点で、予測はしていたのですが残念な数値が!!

体重が  プラス1.4キロ!!

そしてウエストが  プラス1,5cm!!

   (((( ;゚д゚)))アワワワワ

オイラ…やっちまったよ…。

ダイエットになってないじゃないかっ!!

でも最初のうちって、
脂肪が筋肉になるから体重増えるって聞いたことあるし(笑)

体重などは増えましたが、
奥さんからは…

『おしりのたるみが減って、少し上がってきたね♪』

だって!!

Σ゛(´・ω・ノ)ノ マジッスカ!?


あと、体が動きに慣れてきて、
だいぶ運動がスムーズになってきたし、
やれる時間も少し長くしてます!!

このまま続けて2週間目に入ったら効果が出てくるかもね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する