ダイエット 56日目(4/23)




昨日は買い物で色々見て歩いて、
帰宅したのが21時近く。

疲れてしまったのと、
ポイントサイトの作業に追われてしまいましたが、

なんとか日課の運動はかろうじて実施。

とは言っても、腹筋・背筋各50回と側筋各20回ですけどね(笑)

”続きを読む”からお願いします♪




運動はそれしかしていませんが、
昨日は買い物で、8,783歩・約5Kmを歩きました♪

携帯の歩数計なので、どこまで正確かは分かりませんが、
歩行時間1時間40分で、消費カロリー407kcalで、脂肪燃焼量58.2g。

んーーー、減らないよりマシだけど、

多分、全然足りないね(笑)

でもね、歩かないよりはマシですからね。

さて昨日の食事内容は・・・

4月23日朝・昼兼用 (400x300)

キタコレ(笑)

朝からケンタッキーです(笑)
チキンフィレサンドのセットです。
それと 旨塩チキン♪

このチキンに香りがとっても食欲を誘う胡椒を、
たっぷりかけて食べるのがたまりません♪

ま、この1食で、1日かけて消費したカロリーを、
軽く超えてそうですね

この食後、買いたい物を探すのに、
アチコチ見て歩き、たっぷり疲れたので・・・

4月23日休憩♪ (400x300)

やっちまったなー(笑)

サンマルクカフェで、最近開始したのかわかりませんが、
パフェがあったので、ついつい・・・(笑)

やっぱり疲れた時には、甘い物が欲しくなりますよね!!
濃厚だけど甘さひかえめなプリンが乗っていて、
美味しかったですよ♪

まー、ダイエット中の人間の食べる物では、
ないですけどね(涙)

その後、イオンで食料品などを買い物してから、
帰宅したのですが、

遅くなったので簡単に済ませる事にして・・・

4月23日夕食 (400x300)

自宅近くの釜揚げうどん♪

ぶっかけ(並)とかしわ天ぷらに、ツナマヨおにぎり♪

いつもはこれに、イカ天も食べるのですが、
パフェを食べたので、ちょっとだけ減らしました(笑)

今更ちょっと減らしたくらいでは、
到底追いつかないんですけどね。

でも、それも・・・

何もしないよりはマシですからね♪


さて、気になる体重は・・・

80.2㌔!!(マイナス1.8㌔)

なんでこんなに体重が上下するんだか・・・。
トイレに行くだけで、体重が結構減ったりします(笑)

今回は減ったから、別に良いけど、
どっか悪いのかと思っちゃいますね(笑)

健康ですけどね♪

今日は、午後から岩盤に行くので、
もしかしたら、80㌔をきれるかも!!

そんな淡い期待をしながら
今日も頑張るぞー!!





スポンサーサイト
テーマ: ダイエット | ジャンル: ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する