ネット稼ぎ報告 4月23日分。





またも遅くってしまいましたが、
23日のネット稼ぎ報告をします。

今日も出かけていたので、こんな時間に(泣)

そして23日もバタバタしていたので、
アンケート依頼が来ていたのに、
間に合わず、回答出来ないものが何件かありました。

残念ですが、こればっかりは仕方内ですらねー。

とりあえず、”続きを読む”からお願いします♪







さて早速昨日の収益を報告しますかね。


             獲得額
  • マクロミル    0円
  • ECナビ     28円
  • GetMoney    1円
  • infoQ       3円
  • Cueモニター   0円
  • Life media    3円
  • モッピー     6円
  • 予想net     0円
  • フルーツメール  7円
  • 忍者AdMax    0円



という感じになり、
合計収益は・・・   49円

累計収益は・・・   4,174円(181円/日)

前日より日割平均がマイナス5円

今月の28日から旅行に行くので、
稼ぎが一気に落ちるんだよなー。

せめて5,000円は切りたくないなー。
金曜・土曜で少しでも在宅ライターの記事もあげて、
収益に乗せなきゃ(汗)

頑張りますよー!!

あと、最近・・・

アクセスクリック拍手

を頂くことが増えて、本当に感謝しています♪

ありがとうございます!!

今週だけでアクセスが 108 ってホントありがたいです♪

最初の頃は、本当に少なかったのでありがたいです!!

毎日コツコツ更新して、
少しでも飽きられない内容、
少しでも得になる情報、

そしてくだらない情報の垂れ流しも交えながら、
続けていきますので、これからも宜しくお願いします!!

ついでにココのクリックもお願いします♪(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




テーマ: おこづかい稼ぎ | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する