急な外食。理由は…!?


本日は、比較的早い時間から起きて、
昨日書いていた記事を仕上げていた。

その後も色々ネット稼ぎの事をやっていたのだが、
夕方に奥さんと覆面モニターのサイトを見ていて気になる店が!!

奥さん 『明日、ここの近くまで行くんだから、このお店のモニター応募しちゃう?』

ん~、確かに明日はホビットの上映初日で鑑賞に行く予定だから
確かに都合は良いね。
(´ー`*)ウンウン

奥さんの言葉になっとくしながらそのモニター情報を見ていたら、
訪問時間指定があって、17時以降とのこと。

明日の映画の上映開始時間が18:10からなので、
17時以降だとギリギリになる…。

って、言うか食後に映画見たら、
キャラメルポップコーンが美味しく食べれないよね(笑)
(・`ω´・(-`ω´-)ウンウン

奥さん 『今日行っちゃう?』

そのサイトの良い所は、応募したらすぐに
当選か落選か分かるのだ!!

なので、応募して当選したら即行くことも可能なのです!!

私    『奥さんが今から急いで用意して行くなら、俺も行くけど…。』

奥さん 『行くなら行くよ~♪』

私    『…ぢゃあ行っちゃうか!!』

ってな訳で、急遽外食することにしました。
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

覆面モニターなので、一応店名などは伏せますね。
だから外観も載せません。

お店に着くと入り口で立ってお客さんを待ってるスタッフさんが出迎え。
席を案内してくれたのですが、都合よく一番奥の角席!!

これで店内を見渡す事も出来るのです。

さて奥さんとメニュー表を物色…。

一応来る前にHPでメニューなどは軽く確認していたので、
食べたいものはなんとなく決まっていた。

それでも色々奥さんと相談した結果、
カニ釜飯、出汁巻き玉子、ラーメンサラダ、串を4種類とドリンクを注文。
ψ(*`ー´)ψ キョウ モ クウゾ!!

注文したドリンクは、ソッコー来ました。
マヂ早かった(笑)

まずは奥さんと乾杯♪
奥さんは梅酒ロック、私は運転があるのでウーロン茶です。

そして待つこと数分…。
ラーメンサラダ (400x300)

来ました!! ラーメンサラダっ!!
(∩´∀`)∩ワーイ

ごまドレが美味しそうです。
これを全体にかけて混ぜまくりで食べましたが、
マヨネーズとごまドレのコラボレーションが堪りません(笑)

奥さんも美味しいとの事でした♪

そして間髪入れずに来たのが…
出汁巻き玉子 (300x400)
出汁巻き玉子!!
大根おろしもついて、やっぱり美味い!!

ある意味、期待通りの味に二人とも満足です(笑)

さらに来たのが…
串焼きなど (400x300)

豚串、おろポン豚串、しいたけ串、とり皮串、手羽先串です!!

ビールとよく合いそうな味付け…
私的には美味しかったのですが、奥さんには少ししょっぱいとのこと。

ん~、私は濃い味大好きですからね~(笑)

この串の中で、おろポン豚串は絶対おすすめですね♪
次に来ても必ず食べると思います。

さて、だいぶお腹も満たされてきた時に来たのが…
カニ飯 (400x300)

カニ釜めし!!

本当は、それぞれで注文しようかと考えたのですが、
どの程度の量なのか分からなかったので一つだけ注文しました。

とりあえず、カニの香りが~~♥
カニカニ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ カニカニ

ごはんを混ぜて、それぞれに取り分けて…
いただきま~す♪


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

やっぱり予想的中と言わんばかりの美味っぷり!!
食べてすぐにリピート確定です、このお店!!

まぢ美味しいっ!!

ただ、カニ釜めしの量が足りないかな~(笑)
基本的に一人で食べるものを二人で分けたから少ないのは当然ですが、
たぶん私1人で食べても物足りないかも。

釜めしには、小と並の2つのサイズが選べて今回は並を注文してます。

が、足りないだろうな~(寂)
大盛りは無いのだろうか?
(o´・ε・`o) オオモリ…

とりあえず全て美味しく頂きましたが、
私的には腹八分目でした。
奥さんはお腹いっぱいと言ってましたけどね(笑)

またほんとに食べに行くと思いますね、このお店。
かなり個人的にハマりました!!

まぁ…この料理たちのせいで、今日は81.2キロだったんですけどね(涙)
(´;ω;`)ぶわっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する