バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

2014年4月25日オープン!!
焼立てフランス菓子ココフラン札幌初出店!

フランスの家庭の定番スイーツを手軽にお買い求め頂けます。
優しくて懐かしい古きよきフランス菓子をどうぞお楽しみください。



とイオンの店舗内にずっと貼ってて

やっぱり・・・気になるので・・・

買っちゃぃました🎵ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

でも・・・旦那ちゃんがぃろぃろ貼ってたのを見てたら・・・

『ぁれ?2店舗目ってなってるょ!?』・・・σ(゜・゜*)・・ん??
140425_174654.jpg

とりま〜、OPEN記念で安ぃので・・・Get🎵

気になって、ネットで調べてみたら・・・

イオンのHPでは、相変わらず「札幌初出店」ってなってるんだけど・・・


結果・・・

この店舗『ココフラン』ってぉ店は、札幌発出店!
(ちなみに、道内では2店舗目で、1店舗目は苫小牧イオン)

『ココフラン』の親会社!?が【麦の穂】ってところみたぃなんだけど

そこの店舗としては・・・札幌では2店舗目!!

1店舗目は、エスタにぁる『ビアードパパ』みたぃ🎵(ノ∀≦。)キャハハ

ややこし〜ぃ!けど・・・どっちも間違ってなぃって感じd(*^ω^*)ネッ!


ビアードパパは、マイカル小樽に入ってて、美味しぃから、行ったら買ってたし・・・

今日、買ってきたのも「間違ぃなく美味しぃ!!」

まだ食べてなぃので・・・

食べた感想は・・・旦那ちゃんがUPするはず(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ









テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する