ネット稼ぎ報告 4月24日分。

昨日のネット稼ぎ報告です。

また遅くなってしましましたねー(笑)

まだ他にも色々バタバタあるので、
簡単な感じで済ませてしまおうかと考えています(笑)

ではでは、”続きを読む”からお願いします!




昨日もバタバタ、今日もバタバタ・・・。
青森旅行前で色々バタバタ・・・(笑)

でもなんとかポイントサイトなどは、
少しでも頑張っています♪

では昨日の数字ですが・・・


             獲得額
  • マクロミル    7円
  • ECナビ     69円
  • GetMoney    3円
  • infoQ       0円
  • Cueモニター   2円
  • Life media    3円
  • モッピー     8円
  • 予想net      0円
  • フルーツメール  4円
  • 忍者AdMax    2円

となり、日額合計が・・・  99円

あと1円で100円でしたね(笑)

昨日はECナビと一緒に登録している、
リサーチパネルというアンケートサイトで、
本アンケート60円があったので、
少しはマシな数字です。

それと、忍者AdMaxもクリック頂けたおかげで、
2円の収益。

コツコツ増やしていくつもりなので、
毎日少しでも収益が上がるとうれしいですね♪


累計収益は・・・  4,274円(178円/日)

今月も残り日数が、あと僅かなので、
どこまで伸ばせるかなー。

せめて最低726円は稼いで、
5,000円という最低の最低限の収益は作りたいなー。

現状その為には、
私の場合は在宅ライターの記事を上げるしかないかな。

あとは、ポイントサイトの無料登録を実行するか。

どちらにせよ、明日1日でほぼ今月の数字は決まってしまうだろうから、
頑張らねば!!!

28日からは楽しい”青森旅行”なので♪

ウカレまくりです(笑)

ついでにココをクリックお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
テーマ: おこづかい稼ぎ | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する