オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

昨日は遅くまでぃろぃろ見てて・・・
旦那ちゃんは、まだ夢の中🎵+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚

遅くまで何を見てたかって言ぅと・・・

青森① (300x400)

旦那ちゃんが行くところを決めかねてるみたぃだったし・・・






そこで・・・パンチ登場🎵━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

まぁ・・・元々、パンチが絶対行きたぃ所は、二つぁるって話してて
それ以外は、旦那ちゃんの好きな場所でぃぃょ🎵って話しての🎵

↓↓行きたかったのは、この二つ🎵
IMG_0778.jpg
IMG_0785.jpg

↓↓入ってみたかったけど、混浴メインみたぃなので却下!
IMG_0783.jpg


って事で、弘前城(昼間&夜間)と浅虫水族館だけ行けたらって感じかな🎵


そして・・・昨日、旦那ちゃんと話して候補に出てきたのは・・・

IMG_0787.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0786.jpg

この3か所は、距離がぁるので・・・却下!

そして、旦那ちゃんが候補にあげてきたのは・・・
IMG_0779.jpg
IMG_0780.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0782.jpg
この4か所🎵
運転手は旦那ちゃんメインなので、旦那ちゃんが大丈夫だったらOK🎵ヽ(*・∀・*)ノ


たぶん、奥入瀬は確定🎵(σ´∀`)σ

29日・30日と31日の夕方、フェリーに乗るまでの時間で
出来るだけゆっくり観光しつつ・・・
でも、そんなに行けなぃから、行きたぃ所もぃっぱぃ!!


そぅ言ぇば・・・青森での食事を考ぇて無かった!!★YΣ(O∀oノ★)ノ

パンチがアレルギーテストとかの問題で
今回は、生もの(刺身系)を避けるので・・・

かなり難しぃ!!

ちょっと調べてみなきゃ・・・かな🎵ヾ(*´▽`*)ノ彡☆







テーマ: 旅行、旅、ドライブ | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する