こんばんは ヾ(・∀・*川

こなぃだ・・・アレルギー検査をしたんだけど・・・

『保険対応で検査出来るのは13項目までです🎵』

って事で、必死に過去の経験を思ぃ出しつつ選択・・・


タマゴアレルギーと・・・猫アレルギーと・・・

ぁれ!?分かってるのは、調べなくてもぃぃのか🎵

ぃや・・・どのくらぃの反応が出るのかを調べるのも大切!?


ひじょ〜に悩む・・・(ノω`*)マイッタ・マイッタ
まず・・・青森に旅行に行った時に花粉症になった!

青森に行った時期と、その時期に飛散状況を調べる・・・

次に、花粉症が悪化した帯広に行った時期と、飛散状況を・・・

ぅ〜ん・・・面倒だ〜。゚(′□`*)φ゙)))__

でも・・・頑張って調べて・・・

IMG_0772.jpg
IMG_0771.jpg

こんな感じで決定🎵ヾ(≧∀≦)ノ

んで、金曜日に病院で血を抜ぃてもらって・・・

結果は1週間後w(*´∀`*)w

でも・・・GWなので・・・

連休明けに行く予定🎵(´ω`)ノ

4月1日から湿疹が出てて、1週間くらぃで全身に湿疹が出て・・・

辛かった・・・。゚・(o´PД`q) グスン・・・

どんどんキツィステロイドの塗り薬と、貼るぉ薬をして・・・

やっと、ぁと数か所で完治🎵"(σ・ω・`*)超ウレスィ....

これで、検査結果も

「疲れてただけで、過剰に反応しただけ・・・」ってなったらぃぃな〜🎵:.。☆..。.:*(人´ω`*):*









テーマ: 家庭医学・健康 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する