ダイエット 57・58日分まとめ出し♪

またもダイエット日記を2日分、
まとめてしまいました(笑)

毎日あげようと思いつつ、
なかなか出来ていないのが現状です(笑)

そして本日パンチが、リア友とメールしていたのですが、
その友達が私たちのこのブログを読んでくれていたらしいのですが、

感想が・・・

『 らいふさんの食事内容が、

ダイエットしている人の食事内容ではない!! 』

という感想と、

『らいふ・パンチ夫妻のブログは、

読んでいてお腹が減る!! 』

と言われたそうです(笑)

あのですね、私は痩せたいです・・・本当です・・・嘘じゃないんです(涙)

さて、そんな悲しみを背負いながら、
4月24日・25日の食事内容を紹介していきます。

”続きを読む”からお願いします♪




24日は、午後から札幌市手稲区にある、
天然温泉ほのかに行っていました。

ここに行くときは、朝は食べないか、軽めにします。
理由は、ほぼ100%昼にラーメンを食べるからです(笑)

では連続貼りでいきます(笑)

4月24日朝食 (400x300)

軽く済ませる為に、朝から永谷園のお茶漬けです♪
久しぶりに食べましたが、美味しかったです♪

4月24日昼食 (400x300)

そして昼食・・・やはり食べちゃいました(笑)
辛みそラーメンとライスです♪

ある意味、ゴールデンコンビですよね!!
パンチには、

炭水化物 × 炭水化物 = デブの原料

的な言われ方をされていますが、
気にしてません(・・・本当は気にするべきですが)

私は、美味しい物をどうせ食べるなら、
最高だと思う状態で食べたいだけなんです!

だって、料理に失礼じゃないですか!!
加減して食べて、不満足に終わるくらいなら、
思いっきり食べて、満足するべきだと!!

まーだから痩せないんッスけどね

さて、このあと岩盤を約2時間くらい利用しました。

いつもなら、まだ3時間くらいは入るのですが、
青森旅行も控えてるので、ほどほどに。

そして健康を考え・・・

岩盤中の水分♪ (300x400)

こんな物を飲んでみました!!
初めて飲みましたよー。

私は・・・

遊びも仕事もムチャした時に
飲むらしいトリプルエックス(右)を飲みました。

普通に美味しいですけど、
200円は高いなー(笑)

ま、健康的ではありますけどね。

さて、このような健康に気を使っていたのですが、
夕食は・・・

4月24日夕食① (400x300)

久しぶりにホットもっとで、
今安くなっているからあげ弁当です♪

んんーー!?
4月24日夕食② (300x400)

やっちまったなー!!
久しぶりのビールです(笑)

からあげ × ビール = 超デブの素材?

いいんです、飲みたかったんだから(笑)
基本的にアルコールはほとんど飲みませんが、
たまに飲みたくなります。

久しぶりに350ml缶を2本飲みました♪
美味っすねー!!

さて、岩盤で汗をかきまくったから、
少しは痩せたかと思いきや、

ラーメンとからあげ、そしてビールには勝てず・・・


   81.2㌔(プラス1キロ)

そりゃ太るわなー(泣)
でも1㌔くらいなら、私はよく上下するんで、
あまり気にならない範囲かな。

さて25日の食事内容です。

4月25日朝食 (400x300)

この日は、朝から病院に行くので、
2人して食パン1枚で済ませました。

喰い足りないですけどねー(笑)

4月25日昼食 (400x300)

やはり朝食の不足分を補う行動に・・・
びっくりドンキーで、ランチセット♪

150gのハンバーグは少々足りないですが、
ダイエット中ですからねー(笑)

玉子の味噌汁も美味しかったですよ!

この後、急遽東苗穂イオンに行く用事が、
増えたので歯医者に行ってからイオンへ。

写真は撮らなかったですが、
そのイオンで早めの夕食ということで、
またもお好み焼きを食べました(笑)

そう!!
またお好み焼きだったので、写真を撮りませんでした(笑)

そして早めに食べた夕食だけでは足りず、
帰宅後結局おやつを・・・

4月25日最後 (400x300)

この日に東苗穂イオンでオープンした、
ココフランのお菓子です♪

甘すぎず、美味でした!!

そして、食べるだけではなく、
この日は腹筋・背筋各50回と側筋各20回をやりました!!

あとは、少し長めにトイレにいってましたねー(爆)

すると体重は・・・  80.4㌔(マイナス800g)

やっぱり私は1㌔ぐらいは簡単に上下するんですよね。
でもほんと80㌔を割ることが出来ないのが、
最近の悩みです(泣)

運動量を上げるしかないかなー。

がんばるしかないですね。
はぁーーー

同情するならクリックを!!(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/27 (Sun) 00:51
    No title

    これはほんとにお腹が減りますね(^o^;)

    ハンバーグと目玉焼きは最強ですねo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する