新しくサブブログを作る・・・。

とりあえず登録者数が多いと聞く、

アメーバブログに登録してみました!

アメーバはアフィリエイト活動が出来ないと聞いていたので、
当初は登録するつもりはありませんでした。

しかしアクセス数を上げる為に、
やはりアメブロを利用されているブロガーさんも多く、
やり方によっては、アクセス増が見込めるのではないかと思い、
昨日から始めてみました。

”続きを読む”からお願いします♪





正直FC2ブログでも最初は苦戦していたので、
今回のアメブロも苦戦が予想されていましたが、

案の定分からないことが多い!!

しかも!!!

夫婦そろってアメーバピグに、
ガッツリハマっちゃいました(笑)

ピグライフという農作物や花を作るゲームなんですが、
ついついハマってやり続けてしまい、

ブログ作りが遅くなってしまいました(笑)

まーいきなり効果が出るとは思っていないので、
ある程度余裕をもって進めていきたいと思います。

焦っても良いことないでしょうしね。

まずは少しずつでも前進できているなら、
問題は無いですしね♪

事実、本日のアクセスは過去最高の55アクセス!!

この調子が続いてくれたら、
ありがたいのになー(笑)

とりあえず今日も前進しているはず♪

がんばります!!

ついでにクリックお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/04/28 (Mon) 01:42
    No title

    アメブロがんばってくださいね♪
    応援してます。
    良い記事が出ること楽しみに待ってます。
    前から私もアメブロ気になってたので、
    してみようかな…

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する