出掛ける前に (★^ω^)ノ゛

昨日のダイエット活動の中で、
体重が増えていたショックもあり本日の朝食と昼食は、
かなり軽めにしました。

つか、普段から我が家では、
やずやさんの発芽十六雑穀っていうのを、
ご飯を炊くときに混ぜています。

雑穀 (300x400)

ちなみにこんなのです。
これをお米2合研いだ時に一緒に入れて炊きます♪
普段なかなか取れない栄養素なんかを補えるそうです。
(・∀・)♪

まぁ、今日の食事には関係ない話なんですけどね(笑)
このやずやさんの他の商品を朝から食べたんです。

それが、これ…
雑穀畑 (300x400)

雑穀畑って名前でして乾燥した雑穀などに、
5種類ある粉末スープをかけてお湯で混ぜるだけで、
栄養も取れてカロリーは控えめってやつです♪
v(≧∇≦)v

ま、ダイエット食ってやつに近いのかな(笑)
この上の写真にはない『ほうれん草のポタージュ』ってやつを
本日は食べました♪

朝食 (300x400)

簡単に言えばポタージュにご飯を入れておかゆみたくした感じ?(笑)

手軽だけど美味しいので、
奥さんともども気に入って定期購入してます。


あっ!! 私は やずや さんの回し者ではありません!!(爆)

普段の朝食はパンが多いのですが、
昨日・今日はコイツが活躍してます。

私的にも、昨日は体重が増えてるしね~。
(´゚ω゚`)ショボッ

朝食後は昨日私が在宅ライラ―業の記事に載せる画像を、
色々なサイトから探しているうちに起こした問題対策をしてました。

無料でダウンロード出来るというPCのウイルス対策ソフトみたいなものを、
誤ってダウンロードしちゃったのです!!
ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ イヤ マジデス

無料でPC内のエラーシステムを検知しますって言うから検知させたら…

726個のエラーを発見しました!!

とか言い出して、まじで~~!?
って思っていると間髪入れず…

今すぐ購入して問題を解決っ!!

んん??

あれ、アナタ…無料言ってたよね???
今すぐ購入って???



騙された~~~!!!
\(o ̄∇ ̄o)/ ヤラレシャッタ

その後が大変。
とりあえず、このプログラムが詐欺チックだと分かったので、
当然購入なんかせずに無視。

そのプログラムから色々出る警告やらをググって調べてみたら、
被害者多数の問題プログラムと確定(笑)

とりあえず親切な人が削除のやり方を書いていてくれたので、
助かりました!!

ほんとPC初心者、ネット初心者には危険が多い笑)
しかし、ほんと良く分からないうちにプログラムを大量に送り込まれるのって
マジ怖いですね。

つか、分からないでやってしまった自分が悪いのですが。
イジイジ(*´・ω・)σ[柱]

いつの間にやら、大事な大事なノートンのセキュリティーまで外してたのか、
ノートンからも警告が!!

まだ契約期間があるので再度プログラムをインソールしてみたら、
さっそくリスク問題あり!!

って表示が出たので、さっそく検知開始!!
。・゚(*゚v゚*人) オネガイ ノートン

すさまじい勢いでPC内部のプログラムを調べているご様子…。
こういうのって時間がすごくかかるので、
その間に奥さんが昼食を作ってくれました。

そうめん (400x300)

シンプル イズ ベスト!!

そうめんです♪
(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!

なんか分からないPCトラブルで、
精神的なストレスが溜まっていたので、
あたたかい汁物って心が落ち着きます♪

奥さん、ナイスです♥

このダシたっぷりなそうめんを美味しく頂き、
終わったころにノートンのリスト検知も終了した模様。

恐る恐る見てみると…


リスクはありませんでした!!

だって(笑)

よかった~~!!
マジでよかった~~~!!
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

とりあえず無事に終了した事を、
神様とノートン様に感謝し、
こんな問題を起こした私に嫌味の一つも言わないで、
最後まで一緒に問題解決に取り組んでくれた奥さんに、
深い感謝しました♪

ネットって怖いね。
ま、もっと気をつければ大丈夫なんだろうけどね(笑)

では、これから今日から上映のホビット見てきます♪

(。-ω-)ノsee you again…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する