ダイエットなのに、暴食(笑)


いつものように昨日の深夜にブログをアップする予定だったのに、
なぜかリアルタイムプレビューが作動しないとか、
画像がアップ出来ない現象が起こり断念してました。
[壁]ω;) イジイジ

我が家のPCの影響なのか、
FC2ブログの接続が悪かったのか?

とりあえず今日は大丈夫そうなので昨日の報告を。

昨日は朝食と昼食を軽めに抑え、
前日の体重増に対しての抵抗をしてみたのですが…
映画を見る前に暴食をしてしまった!!
???ヽ(;´・Д・)>???ナゼ??

詳細は、後程アップする『日常カテゴリ』を参照してください(笑)

とりあえずその影響もあってか、
21時過ぎに帰宅してからエクササイズを実行したのだが、
体重は変わらなかったのです(涙)

5日目結果 (400x300)

しかも、ヒップも2cmUP!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でも、ウエストは2cmDown!!
ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

太ももも、少しずつだが細くなってるらしいっ!!

でも体重は変わってないし、
ケツはデカくなったのに??
(。´-ω・)ン~?

と、考えてたら奥さんが一言。


奥さん 『 プリケツ になってきたからじゃない?』


( /ω)ハズカチッ!!!

ともあれ…

5日目にして、やっと体に変化が出てきたようです♪
体重に関しては、食生活の問題が大きいように思いますが、
そのうち減ってくるかもね(笑)

ま、レッグマジックサークルのキャッシュバックキャンペーンに、
応募するための最低2週間は続けなきゃダメだから頑張ります(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する