青森・弘前城の桜は凄い!! 

今日は青森での観光初日でしたが、
朝7時前に起きて8時過ぎには出かけました。

途中で携帯からUPしたように、
本日は奥入瀬渓流→十和田湖→弘前城を回りましたが、
かなり疲れましたね(笑)

携帯の歩数計では、
14563歩
となっており、

おおよそ8.4キロ歩いたようです(笑)

そりゃ足も痛くなりますよね。
つか、軽く足の裏が熱を持っています(涙)

予定より早めに弘前城に着けたので、
ほぼ全部回れちゃいました。

本当は明日の昼間にも弘前城を見る予定でしたが、
どうしようか検討中です。

まー綺麗でしたので、
もう一回見てきても良いんですけどね♪

来年からは石垣の修理の為、
現在の状態での景色は約10年間くらい見られないそうです。

ちょうど良いタイミングで行けたので、
最後の見納めも良いかなと。

とりあえず、明日起きたら考えます(笑)

本当は桜の画像を載せたいのですが、
PCに画像を取り込むのも疲れてダルいので、
やはり北海道に帰ってから画像をまとめてUPします。

少しでも綺麗な画像を載せる予定ですが、
あまり期待しないでください(笑)




スポンサーサイト
テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する