2014年 青森・弘前城の桜です♪





来年から石垣の修理が始まるため、
この今の場所のこの姿は約10年くらい見れないそうです。

桜②

ちょうど工事が始まる前に行けて、
本当に良かったです!

というか偶然とはいえ、
かなりラッキーでしたね。

今年行けなければ、
修理が終わるまでは行かないだろうし、

逆に今回行ったので、
修理されている間の状況が気になり、
もう一度見に来てみようか…

なんて考えたりしています(笑)

ま、でもしばらくは来れないと思いますがね。

また、今日の青森は雨が軽く降り、
明日も雨のようです。

そして今日の移動中に、
散っていく数多くの桜を見ました。

本当に4/29が満開だったのかもしれません!
ギリギリセーフで一番イイ時を見れたのかもね。

桜①

まだまだたくさん画像を撮ってきたので、
ゆっくりUPしていきます♪

まー素人が撮った写真ですから、
細かいことは分からないし、

綺麗かどうかも分かりませんが、
良かったらUPした時は見てくださいねー♪

ついでにクリックお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
テーマ: 旅行、旅、ドライブ | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する