今日は本屋でブログの事を調べるつもりでいたが、奥さんから

『明日出かけるんだから、今日じゃなくても良いぢゃん(笑)』
((笑´∀`))ヶラヶラ

と、一言。

『あ、そっか。なら明日でも良いや。』

つ~ことで、自宅で今日もPC前でポチポチ。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

3日前から始めた俗称『小遣い稼ぎサイト』をポチポチ。

初めての事だらけなので苦戦が続いてはいるが、色々新しいサイトの無料登録なんかもしてポイントが貯まってきた♪
(゚∀゚)キタコレ

って言っても、現状3つのサイトを主に動いていてその状況は・・・

A)1306P・・・日本円に換金すると、10P=1円のレートで、130.6

B)26P  ・・・日本円に換金すると、1P=1円のレートで、26

C)252P ・・・日本円に換金すると、10P=1円のレートで25.2



合計で・・・181.8円也

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

なんてならず、奥さんは

『家で居るだけなら、お金なんて増えないんだから、やらないよりマシ♪』
(★´_>`)ノ━━┣¨ンマイ

と、言っていた(笑)

そんな奥さんは、昨日から久しく更新していなかったブログ(他のサイトだが)をやることにした。

そのついでに、顔文字のサイトをブクマしてくれたので、今日から顔文字入れ放題(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 しかも、ブログのページ自体が白いままで寂しいから、無駄に色も付けてみたりした(笑)

少しずつでも、ブログのページをカスタマイズしていきたいものだ。

 さて、米を研いでこよっかな♪

本日の晩御飯は、コストコで購入した『プルコギ』!!

コストコを知っている人なら、必ず試食はするであろう焼肉だ♪

とてもダイエットを考えている人なら食べるはずのない代物だが、俺には関係ない!!(いや、無くはないが)

これから食すのに、そんなマイナスの事を考えて食べるのは、プルコギさんに申し訳がない!!
うおぉ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

てな訳で、また後で本日の体重はお知らせします(爆)

ダイエット日記なのか、どうなのかはまだ分からないであろう日記だね。
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

まぁ・・・そのうちダイエット日記っぽくなるはずだから(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する