無事に帰宅しました。

いやー疲れましたね。
やっぱり(笑)

遊びに行ってきて疲れたと言っては、
ダメなんでしょうけど、疲れました。

パンチに頼んで写メを撮っておいてもらった、
愛車タントのメーターから旅行中の走行距離を計算したら・・・

約1,285Km走っていました(笑)

4/28~5/2の5日間ですから、
1日平均257Kmですね。

昔車屋の営業をしていた時は、
1日に100Km以上は運転していましたが、

最近はほとんど長距離運転する機会が減っていたので、
この走行距離は結構くるね(笑)

まーでも、楽しめたし、
パンチも喜んでくれていたのでOKです♪

今回撮影した画像は、
パンチと私それぞれで結構な枚数を撮影しましたので、
少しずつUPしていくつもりです。

ご興味を持っていただけた方は、
見てみて下さいね♪

あと、私はポイントサイトをやっているのですが、
ポイントサイトからくるメールは全てデスクトップのPCで受信していて、
旅行で持って行っていたノートPCでは、全く確認しませんでした。

すると・・・ 221通 のメールと 18通 のプロモーションが来ていました。

まだ全てを確認していませんが、
かなり面倒です(笑)

ま、楽しんできたのだから、
頑張らないとね♪

また明日から今までのようにUPしていきますので、
宜しくお願いします!!

ついでにクリックお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
テーマ: 日々の暮らし | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2014/05/03 (Sat) 03:43
    凄い!!

    1日平均250㎞ですかぁ…


    かなりハードな5日間でしたね

    本当にお疲れ様でした

    無事に帰宅できたみたいで

    なによりです

    とりだめた写真を

    これから見るのを

    楽しみにしてます♪

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する