明日からは戻らなきゃ!!


旅行疲れから、なかなか立ち直れずに、
本日は基本的にダラダラ過ごしていました(笑)

まったく何もせずに自宅に居た訳ではないのですが、
ポイントサイトも8割程度しか出来ず、

また5月に入ったのに、
まだ集計表も作らず、先月のデータもまとめていません。


”続きを読む”からでお願いします。




そんなダラダラしてしまっているのですが、


そんな状態で!!!

アメーバピグにすっかりハマっています(笑)

本当はアメブロを始め、
そこから少しでもメインであるFCブログへと呼び込む・・・

そんな作戦だったのに、
普通に、『ピグライフ』と『ピグワールド』というゲームに、
どっぷりハマってます(涙)

しかも、夫婦揃ってハマってます(笑)

まー、もともとゲーム好きなので、
2人で無双シリーズとかもやるんですけど、
今回のは、私よりもパンチが好きなタイプのゲームですね。

育成ゲームに近い感じなのかなー。
『ピグライフ』は、簡単に言えば作物や草花を育てたり、
豚やヤギなどの家畜なども育てたりするゲームですね。

そして『ピグワールド』は、
昔あったシムシティっていう街を作るゲームみたいな感じ。

それぞれがもう少し複雑で、奥深い要素がありますが、
まーハッキリ言って・・・

面白いです(爆)

箱庭系のゲームなんて、
今更な気もしますが、楽しいので良いのです。

いや、良くないのかも!!
すっかりピグばかりやっていて、
他の事をしていない(汗)

明日からはもう少し制限しながら、
本業であるネット稼ぎをしなきゃ!!

・・・と思いつつも、こんな時間までピグってるのが、
一番の問題ですね(笑)

さてそろそろ寝ないとねー

良かったらクリックお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
テーマ: ナチュラルライフ | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する