『旅行の話』 はじめに・・・。

旅行好きな夫婦なので、
この先も小旅行も含めた外出はあると思います。

そこで、新しいカテゴリとして、
『旅行の話』 を作ることにしました。

ブログタイトルの、
”ダイエットって美味しいですか?”
から離れた内容になっている気もしますが、

ネット稼ぎネタを放り込んだ時点から、
ズレているので、今更ですよね(笑)

”続きを読む”からお願いします。




さて、まずは先日行ってきました、

青森での1ショットを載せておきますね♪

旅行カテ① (300x400)

本当にきれいでしたよーー!!

青森県弘前市にあります、弘前城と満開の桜です♪

この画像はiPodで撮影した物なのですが、
デジカメも持って行っていたので、

明日以降からデジカメで撮影した物を優先的に、
UPしていこうと思っています♪

また、これからの旅行での記事UPの時にしてもそうですが、
撮影するのは・・・

私らいふと、嫁パンチの2人が、
それぞれの携帯と、交代でデジカメ・iPodで撮影する為、
2人でのUPをしていくつもりです。

そのため、感じ方や説明の感じがそれぞれ異なったり、
表現上の違いがあるかもしれませんが、
あまり深く考えずに、優しい心で読んで頂けると幸いです(笑)

まずはゆっくり一息つきましょうか?

旅行カテ② (300x400)

2つも箱買いしてしまった、
青森のリンゴジュースです♪

密閉搾りという製法で、
酸化防止剤(ビタミンC)を使用せずに作られた、
100%リンゴジュースみたいです。

そして空気に触れない状態で搾り、
そのまま缶につめる、アオレン独自の特殊製法とのこと。

アッサリしていて、甘すぎないので、
大人向けかもしれませんね♪

使用されているリンゴも、
青森県産の王林とフジのみ使用♪

ほんと美味です♪

さて、明日から少しずつでも旅ネタを、
UPしてきますので、宜しくお願いします♪

2014.5.5 AM1:30 



スポンサーサイト
テーマ: 旅行、旅、ドライブ | ジャンル: 旅行

コメント

  • 2014/05/05 (Mon) 05:41
    コメントありがとうございました

    先日は私の写真ブログにコメントありがとうございました。
    青森、いい所ですね。青森のリンゴジュースおいしそうです。

    moonriver39 #5sjG4YTA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する