オノヽ∋ ー_φ(′▽∩☆)

遊び疲れが出て
昨日は、ほとんど死んでたょρ(TωT、)

まぁ・・・ずっと喘息が出てて、連休明けに病院に行こぅと思ってたから
旅行中も、帰ってからも、連続して眠れるのが3〜4時間・・・

旅行中は、もぅ諦めて、旦那ちゃんには悪ぃけど、移動中に仮眠を・・・(ノ∀≦。)

一生懸命慣れなぃ道を運転してくれてる旦那ちゃんを放置って・・・

本当に申し訳なぃil||li (つω-`。)il||li


帰ってからも、ろくに料理も作る体力もなく
話しをすると発作が悪化するので・・・

結局ピグで遊んでるし・・・

動ぃて発作を悪化させた方が、大変な事になるから・・・
仕方なく・・・安静・・・

でも・・・旦那ちゃんは・・・忙しそぅで・・・


二人で居るのは安心だし、嬉しぃけど・・・

こ〜ゆ〜時、一緒に住んでなかったら
パンチの面倒までみさせなくて済むのにな・・・
って、ほぼ、毎日考ぇてしまぅ( 。-_-。)シュン


『俺が体調悪ぃ時は面倒みてくれるんだし♪』

とは言われてるけど・・・
圧倒的にパンチの方が、良く寝たきりになる・・・


なんでこんな面倒な女と結婚したんだろぅ・・・
il||liず~ (・´ω`・)~んil||li


本当に、パンチには勿体なぃくらぃ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ぉっと!!のろけになってきてたΣ(゜◇゜ノ)ノ


さて・・・本題に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








青森で帰りに買ってきた・・・
140505_085454.jpg

王林(ゴールデンデリシャス×印度)
酸味が少なめ・甘味は強め

紅玉(アメリカで発見された)
酸味はやや強く・アッサリ・ジョナサンとも呼ばれてるはず^^

ちなみに、今、ここに出てきた名前で思ぃ出したんだけど・・・

パンチが昔から良く食べてたのは
ジョナゴールドって品種で
ゴールデンデリシャス×紅玉を交配して出来たリンゴなんだけど
酸味少なめで、完熟すると、蜜がたっぷりになるリンゴ♪

個人的な感想を含めてカキコしてるので
ちょっと違ぅかも知れなぃけど・・・(^^;

でも、酸味が苦手な人には、ジョナゴールドもオススメょん♪ヾ(o´▽`)ノ








リンゴジャムの後ろに・・・ピグ|/// |ξ・艸・)ウププププ


テーマ: 旅行、旅、ドライブ | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する