ネット稼ぎ報告 5月5日分。

先月末からの旅行の影響もあり、
なかなかポイントサイトでの活動が出来ず、
とりあえず昨日から活動を開始♪

まー、でも現状あまり金額は動いてませんけどね(涙)

”続きを読む” からお願いします♪





5月1日から細かく集計をしていなかったのと、
旅行中でしたので、あまり活動できしてなかったので、
昨日までの合計収益額のみを書きます。

明日からは、単日の収益状況を書くつもりです。

それではサイト別に今月の収益を書いていきます。

マクロミル(5/1~5)

125円

ECナビ(5/1~5)

25円

GetMoney

18円

infoQ

46円

Cueモニター

5円

ライフメディア

3円

モッピー

18円

予想ネット

3円

フルーツメール

6円

忍者AdMax

2円

合計金額は・・・ 251円(50円/日)

厳しいですねー。

でもマクロミルと、infoQで、
本アンケートがあったので、
これでも良かったのかもしれません(笑)

でも先月同様ですが、
忍者AdMaxの調子が悪いんですよねー。

表示広告収益が、初月に比べて悪い感じです。
広告スポンサーが変わったのかなー?

謎ですがアクセス数が上がれば、
改善されるでしょうし、

今のアクセス数だと、
気にするほどの収益でもないですね(笑)

1日300~500アクセスくらいになってきたら、
変わってくるのかもしれないですね。

頑張ってアクセスを伸ばしたいです。






コメント

  • 2014/05/06 (Tue) 21:17
    No title

    やっぱりアクセスが多くならないと難しいんですねぇ(>_<)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する