ネット稼ぎ報告 5月6日分。





またもこんな時間になってしましましたが、
5月6日分のネット稼ぎ報告を・・・。

と、言っても6日は、
ほんと酷い状況でしたね(笑)

私のブログにしたら、
アクセス70はトップクラスで多いんです(涙)

なので、少しは忍者AdMaxの表示広告収益が発生するかと思いきや・・・

 0円でした

まぁ・・・元々70アクセスくらいでは厳しいのは分かりますが、
0円ってことはないでしょ、0円は(笑)

しかも、クリックも2回して貰ってました!

本当にクリックありがとうございます!!

でも、この日は何故か0円でした。

先月も月初めの忍者AdMaxの収益の悪さが気になってましたが、
今月も初めはあまり良くないのかなー?

まぁ、もっとアクセス数を上げてから、
悩む問題なのかもしれませんけどね(笑)

さて、他のポイントサイトの状況ですが、

ほんとキツイ(爆)

アンケートメインのサイトが、
現在3つ登録していますが、

その3つのサイトからのアンケートが 0件!!

もうね、この時点で厳しくなってくるんですよねー(笑)

マクロミル
infoQ
Cueモニター

の3つがまずは0円。

そして私が主にゲームでポイントを貯めているサイト、

ECナビ・・・ 2円

GetMoey・・・ 1円

ライフメディア・・・ 2円

モッピー・・・ 4円

フルーツメール・・・ 4円

と、かなり厳しい。

トータルで・・・  15円
※ポイントサイトでは1円以下のポイントもあり、
 その端数も合計していくと、収益額がわずかに変わることがあります。


久しぶりに追記編集のスタイルを止めたのは、
内容が悲しくて、簡単に書いて終わろうと思ったからですが、
予想以上に愚痴っちゃいましたね(笑)

でもある意味仕方ないんですよね。
この現状は(笑)

まだまだ土台作りの最中ですから・・・。

最近アフェリエイトでの活動をしている人や、
ポイントサイトで活動している人などのブログを読んだり、
話を聞いたりしていますが、

やはりある程度の時間は必要と感じました。

もちろん簡単に稼げる方法もしっていますよ。

例えば、



↑ 私もやっているGetMoeyのようなサイトで、

クレジットカードの発行手続きをして、カード発行が出来たら、
ポイントが日本円で7千円分とか、5千円分などが貰えるのです。

仮に7,000円分のポイントが付くカードを、
3枚発行出来たら、21,000円が貰えるのです!!

でもこのやり方は、ながくやろうと思っている人なら、
あまりオススメしたくないかもしれないですね。

最初にガッツリ稼いじゃうと、
稼げなくなると気持ちが折れちゃうかもしれないですからね(笑)

ま、逆を言えばクレジットカードを作っても構わなくて、
短期間で一気に稼ぎたいなら人にお薦めで、
カードを作るだけでお金が稼げるんですけどね(笑)

まー、クレジットカードの種類には限度があるので、
それがずっと出来る訳ではないので気を付けて下さいね♪

でも、他のサイトで、例えば・・・

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↑ この モッピー なんかだと、クレジットカード発行だけで、
ポイント付与1万円分オーバーの案件なんかもあります!!

大量ポイントが付いているカードを3~5枚程度発行出来たら、
簡単に3万~5万円は稼げちゃうでしょうね。
※ポイント付与までの期間や、ポイント付与条件などもありますので、
 もしもサイト登録・カード申請する時は、良く内容を読んで下さいね♪


そんな感じで、ポイントサイトの利用方法で、
短期間に稼げる方法なんかもあります。

でもどうせなら、長く・・・いや、出来ればずっと、
不労所得が得られるようにしたいと考えますよね?

そうなると、やはりブログなどで安定したアクセスを稼ぎ、
アフィリエイトでの広告収入や、成果報酬を稼ぐ必要があると思います。

その為の今は準備段階であり、
時間と労力などの投資期間だと考えています。

地盤が出来てしまえば、正直色々な幅を持たせて、
やれることが増えてくるでしょうね♪

でもまず地盤がしっかり構築できなければ、
すべてが水の泡になる。

そうならない為にも、
今は焦らないようにして、
地道に頑張りたいと思っています。

長くなっちゃいましたが、
ここまで読んでくれた方がいましたら、
ありがとうございます♪

良かったら、ついでにクリックお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓












スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/08 (Thu) 12:40
    時間はかかりますね

    ポイントサイトは
    ほんとうに心折れそうになりますね(笑)
    笑いながらコツコツつづけるしかないですね。
    私も他の人のブログなどみて勉強します。


    ネモ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する