ネット稼ぎ報告 5月8日分。


昨日の夜・・・

最近親しくさせて頂いているブロガーさんから、
ちょっとした情報を頂いて、その件で調べ事をして遅くなったのですが、

そこでイージーミス!!

まー大した額でもないから良いのですが、
毎日私は寝る前にポイントサイトの収益を、
エクセルで作った表にデータを入力しています。

その入力をしないまま、
5/9のポイントサイトを動かしていたので、
一部のサイトが正確な数字ではないのです

といっても、これが数万円とか数十万円なら、
焦りますが、たかが数円の話です。

でもね、ポイントサイトをやっている人なら、
少なからず分かると思いますが・・・


ポイントサイトで得た1円は、ちょっと愛おしい!!(笑)


さて、そんなことはさておき、
数字の報告を・・・


”続きを読む”からお願いします♪







さて5月に入ってから、
在宅ライターの仕事をまったくやっていません!!

これは良くないと分かりつつ、
なかなか筆が進まないというか・・・

これって・・・  言い訳です!!(涙)

ちゃんと今月内で残り10本を書き上げて、
一旦ちゃんと清算をして貰わなきゃ!!

はぁー、気持ちが乗れば、
続けて書き上げれるんですけどねー(笑)

では昨日の数字の報告を。


             獲得額
  • マクロミル   18円
  • ECナビ      4円
  • GetMoney    4円
  • infoQ       0円
  • Cueモニター   2円
  • Life media    8円
  • モッピー     5円
  • 予想net      1円
  • フルーツメール  7円
  • 忍者AdMax    0円



合計収益は・・・   51円

先月後半からちょっとアンケート本数が下がっていた、
マクロミルが2日続けて多めに来てましたね♪

まー全て事前アンケートなので、
ここから本アンケートに何本化けるかが問題です♪

あとやっぱり謎なのが忍者AdMaxですね。

昨日のインプレッション(多分広告表示回数)は、
今月入って最高の回数の195回(3種類の広告の合計数)なのですが、
予想収益は 0円

ちなみに前日の予想収益は、
11円で、インプレッションは103回でした。

確かに前日はクリックも4回あったので、
その違いがあるのかもしれませんが、
それにしても11円と0円って落差激しすぎ(笑)

まーこの程度の金額と表示回数では、
指標にもなりませんけどね(涙)

でもやっている限りは、

数字を気にしなければ、新しいアイデアは生まれない!!

と、思っているので、
何か良い案は無いかと検討を続けます。

あと、昨日までの合計収益は・・・  371円(46円/日)

ちょっとこのままでは、
3か月目にして、一番ひどい数字になりそうですね。

頑張って何か変えなければならないと、
本気で悩みだしそうです(笑)

とりあえず、

出来る事を確実にやる、

現状から工夫出来ること、改善出来る事はする、

固定観念にとらわれない・・・

など色々考えて行こうと思います。

難しいですねー

でも少しずつブログにコメントを頂けるようになったことや、

クリックを毎日頂けるようになったことなど、

このブログが少しずつ成長したこともあります♪

歩みは遅くても、前に進んでいるのです!!

何もしないよりマシ!! 

の精神で頑張ります!!


良かったら新しい広告なので、クリックお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/10 (Sat) 02:20
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/05/10 (Sat) 11:20
    はじめまして

    ブログ拝見しました。
    まだ5月分しか読んでいませんがこれから時間をかけて過去記事を読んでいきます。
    青森旅行は楽しかった様子がすごく出ていて読んで私も行きたくなりました。
    これからもお邪魔します。

    あっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する