焦る心をどう抑える?

なかなか思ったように事が進まないって、
本当に嫌ですね。


結果が出ない苦しみから逃れたいという弱い心


こいつが大きくなると、
より視野を狭くしているような気がする。


アフィリエイトやポイントサイトの活動を始めて、
約3か月近くになります。


もう3か月? 

なのか、

まだ3か月なのか?


人によって考え方は様々でしょうね。


焦っても良いことなんてない。

誰だって最初は苦労しているんだし、
そんなに簡単に上手くいくなんて思っていなかった。


でも・・・

今のままの方法で良いのだろうか?

無意味な事や、間違った方向に進んでいるのではないだろうか?


と、不安と猜疑心に囚われそうになる(笑)



今どんなに考えたって、

今どんなに不安になったって、

今どんなに先のことを考えたって、

答えなんて分からないのにね(笑)

結果なんてついてくるもので、
今は努力あるのみ!!

なんて精神論を語るつもりなんて無い。


決断するのは誰でもなく自分。

誰かが決めてくれる訳でもないし、

誰かに決めてもらうつもりも無い。


自分でやろうと決めた時点から、

成功しても、失敗しても自分の巻いた種。


ただし大きく失敗しそうなら、
奥さんの為にもなるべく早く方向転換するのが必要。


ハイリスク・ローリターン

から

ハイリスク・ハイリターン

をまずは目指して努力し、いずれ・・・

ローリスク・ハイリターン

が最終目標になるのかな。



パンチが美容室に言っている間、
ちょっと本屋でビジネス本を物色していたのですが、

何冊か読んでて色々考えさせられたりして、
こんな気持ちになったのかな(笑)


最近少しずつコメントなどを頂けるようになり、
私と同じようにアフィリエイトやポイントサイトなどで、
色々努力している人たちと出会っています。

その出逢った人達の頑張りを見ていると、

自分はまだまだ足りない!!

私はなんて甘いんだ!!

と思う事が日々増えてきています。

とても良い刺激を頂けています。


もっと色々な人と出会い、
話すことで、もっと自分の気持ちやスキルを
ブラッシュアップしていきたいですね♪


頑張ろう!!


私にとってはやっぱり・・・


まだ3か月!!


・・・と、思いたい


こんな甘い考えの奴に同情するなら、クリックを!!(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する