ネット稼ぎ報告 5月9・10日分まとめ。


昨日は1日出歩いていたので、
UP出来なかった分と合わせて2日分で報告します。

と、その前に昨日は、
私のブログとしては過去最高のアクセス数 77 でした!!

ありがとうございます♪

そして嬉しいのが、クリック回数です♪

忍者AdMaxの広告・・・ 3回

A8.netの広告・・・ 16回


と、今までになく多くのクリック回数を頂きました!!

昨日は新規の訪問者の方が多かったのかな?
未だにアクセス分析の見方などがイマイチ分かりません(笑)

とりあえず、そんな内容を踏まえて、
ネット稼ぎ報告へ・・・

”続きを読む”からお願いします♪




さて、最近アフェリエイトで稼ごうとされている、
ある意味同種族(笑)の方々からのアクセスなどを頂けています♪

足あとがあれば私も訪問者様のブログへ行かさせて頂いていますが、
なかなかやはりアフィリエイトで稼ぐって大変だと感じる事が多いですね。

最近ブロともになって頂きた せんり さん(リンク:リストラ上等)の記事にもありましたが、

アフィリエイトで稼げる人の割合は5%程度

とかって話があるそうです。

他の人のブログで私も読んだことがありました。
この数値は高いのか? 低いのか?

仮にちょっとでもアフィリエイトを始めた人も含めて5%と考えるなら、
おそらく実質はもっと数値は上がりますよね。

本気じゃない人なら、結果が出なければすぐに辞めてしまうだろうから。

けれど、本気で努力してこの数値だとするなら、
本当に過酷であり、競合が激しい世界なんだと思います。

あとは、アフィリエイトとして稼げる金額にもよるんでしょうね。

A8.netという初心者からでも簡単に取り組めるサイトの、
個人振込額のベスト3って知ってますか?

2014年4月の金額は・・・

1位 ¥3,744,493

2位 ¥2,209,073

3位 ¥1,944,551



1位の方とかなら、ちょっとしたサラリーマンの年収を越えてます(笑)
夢のある話ですよねー♪

ちなみに、この方たちの主な広告ジャンルは・・・

1位スポーツ・フィットネス 2・3位共に美容・健康

という内容でした。

やはり健康や、ダイエット関連は強いのかもしれないですね。
私のブログも一応ダイエットネタを入れていましたが、
最近ごぶさたなので、ちゃんとしなきゃダメかな(笑)

このA8.netは初心者でも稼ぎやすいサイトですので、
私なんかでも少なからず収益が出ています。
(本当に少額ですが(涙))

興味のある方は ↓ から詳細を確認したり、無料登録出来ますよ♪




さて、話が大きくそれましたが、
私のつたないネット稼ぎ報告をします(笑)


9日分と10日分をまとめた金額にします。


             獲得額
  • マクロミル    87円
  • ECナビ     198円
  • GetMoney     2円
  • infoQ        0円
  • Cueモニター    4円
  • Life media     2円
  • モッピー      9円
  • 予想net       0円
  • フルーツメール    4円
  • 忍者AdMax     8円

合計収益が・・・  315円

マクロミルで昨日、本アンケート70円が1件あったのと、
ECナビを通して、ヤフオクで購入した商品に付くポイント198円分が、
加算されたのがほとんどでしたね(笑)

でも忍者AdMaxが昨日は単日で8円!!
クリックも3回と過去最多♪

やはり一応アクセスが77だったので、
表示回数も伸びたので、クリック率も上がったのかな?

集計には入れていませんが、
A8.netは、昨日の収益が5円でクリック回数が16回。

A8.netのやり方が少しずつですが見えてきたので、
そろそろ集計に入れようかなー。

まぁ、まだ本当に少額ですが、
集計に入れていても、ほとんど毎日0円のサイトよりは、
動いてきましたからね(笑)

そして今月の累計収益は・・・ 687円(68円/日)

厳しーーーーっ(笑)

でも、アクセスなども順調(!?)に増えてきているので、
まずは現状をしっかり安定させることが大切でしょうね。

安定してから次のステップへ♪

まだまだ頑張らなければなりません!!

道のりは長いなー(笑)

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます♪

ついでにクリックもして頂けると幸いです(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/11 (Sun) 21:23
    No title

    道のりとおいですよね。
    ゴダイゴの「ガンダーラ」を
    つい口ずさみたくなります(笑)
    でも3ヶ月も続けてるなんてすごいですよね。

    ネモ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する