ダイエット 67日目(5/11)


先日知ったコーヒーダイエット。

詳しく読んでいないので、
そのしっかりとしたやり方は分からないのですが、

コーヒーを飲むことにより、
血糖値を下げ、脂肪の吸収を抑えるとか。

まー少しでも可能性があるなら、
やってみようと思い、

5/11からコーヒー飲んでから、
運動をしてみています♪


” 続きを読む ” からお願いします。




さて昨日は1日中自宅にて、
PC前でカタカタ・・・。

その事もあり、携帯の歩数計は・・・ 30歩でした(笑)

まぁ、実際はもう少し歩いているはずですけどね。

あとはいつも通りの運動をしただけなので、
やはり基本的には運動不足は否めません(笑)

では食べた内容を書いていこうと思います♪

5月11日朝食 (400x300)

最近の朝食は、
パンが多いです。

結婚する前とかは、
朝食を抜いていたので、
今は健康的に食べている感じ(笑)

その後、PCでまたカタカタ・・・

にんにくせんべい♪ (300x400)

ついつい食べちゃう間食です(笑)
これが痩せれない要因の一つなんですよねー。

ずっとPCばかり見ていると、
さすがに目が疲れますからね。

休憩も必要です。

さてその後、
さらにカタカタ・・・

IMG_0961 (300x400)

夕食前にコーヒー1杯♪

コーヒー飲んでから、
1時間後くらいに運動すると、
脂肪燃焼率が上がるとか・・・。

頃合いをみて、
腹筋・背筋 各50回 側筋 各20回
ストレッチ 5分程度

まー簡単には効果はでないでしょうけどね(笑)

運動後、またPCカタカタ・・・。

そして夕食へ。

最近1日2食が多くなってきています。
なので、食べている量はへってるんだけどなー(笑)

5月11日昼食 (300x400)

昨年10月に今の部屋に引っ越してきてから、
初めてのジンギスカン♪

北海道ならではですよねー(笑)

しかもついでに・・・

5月11日ビール♪ (300x400)

飲んじゃいました!!(爆)

ダイエットをする人間の行動とは思えない、
罪深き行動ですね(笑)

ビール自体も、すごく久しぶりです♪

うまいーーーーっ!!!

パンチと350缶を分けて飲みました。
1本で足りず2本飲んじゃいました(笑)

さて、そんなこんなで、
遅くまでPC前でカタカタ・・・。

AM2:00でも起きていたので、
お腹が空いてしまい・・・

5月11日夜食

夜食まで食べちゃいました(笑)

最終的にこれがまずかったのかなー。

体重が・・・  82㌔(プラス600g) 

やっぱ運動しないとダメですねー。
でも腹筋背筋は続けようと思っています。

早く痩せたいなー(笑)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する