出先でカキコちぅ・・・

ノートPCを持ち出し
車で入力してるんだけど・・・

マウスを使わず、タッチパッドでやってたら・・・

上手く動かせなぃ(TT_TT)

しかも・・・勝手に反応して、ちょぃちょぃ保存しささって・・・

勝手にUPされちゃってるし〜f(^^;


とりま〜弘前の写真とか・・・

入れようかと・・・

ボートから1

この写真は、パンチが携帯で写してた写真なんだけど
アングルとかめっちゃ気に入って
今では、パンチの携帯待ち受けに貼っちゃってるょ♪

やっぱり、堀をボートで進んで写したら
普通の通路から撮るょり
かなりぃぃ写真が撮れて

旦那ちゃんに誘われて乗ってみて良かった♪

ボートから2
ボートから3
ボートから4

ぃぃ時間にボートに乗れたから
こんな感じで、徐々に夜桜に・・・♪

本当に綺麗で・・・癒されたょ

城壁工事が既に始まってるだろぅから・・・
次はぃつ見れるのか・・・

って、ちょっと遠ぃから
工事が無くても、そぅ簡単に行ける距離ぢゃなぃんだけどね(^▽^;









テーマ: 旅行、旅、ドライブ | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する