ダイエット 69・70日分(5/12・13)

コーヒーダイエットを読んでから、
とりあえず運動30分~1時間前には、
コーヒーを飲むようにしていますが、

今の所変化無いです(笑)

ちなみに・・・

IMG_0991 (300x400)
IMG_0992 (300x400)
漢方薬である、コッコアポL錠・360錠入を、
全部飲みました!!

1日12錠だったので、
30日分でしたが、効果は・・・(笑)
そんな事も含めつつ、

” 続きを読む ” からお願いします。





さてあまり面白い内容は無いので、
サクサクと進めてしまいます(笑)

なんで面白くないかって???

だって、痩せないから(涙)

がんがん痩せて効果があったーーー!!!

っていうなら、少しは面白さとか、
関心を持ってもらいやすいと思いますが、

これだけ痩せないと、
かなりきついですよね(笑)

そんな理由でサクサクいきます♪
5月12日朝食 (400x300)

朝食は、ほんとパンで済ませる事が多いですね。
とりあえず、買ってきた食パンなどが無くなるまでは、
ほぼ食べ続けます(笑)

そして次は・・・

5月12日昼食 (300x400)

青森でわざわざ買ってきた『 鴨だし どん兵衛 』です!!

私とパンチが、見つけられないだけかもしれないのですが、
札幌のアチコチの店で探しましたが、見つからなかったカップラーメン。

普通のどん兵衛ではなく、鴨だしだから食べたかった一品。

実食してみると…

うまいっっっ!!!

明らかに汁の味が違います!!!

これ北海道でも絶対売って欲しいーーー!!!
なんで北海道で無いのかなー?

北海道(特に札幌在住の方)の方で、売っている場所とかあったら、
教えて欲しいです!!

北海道では売らない商品なのかもしれないけど・・・。

そんな感じで2食とも、比較的カロリーは低めな食事でしたが…

5月12日夕食 (400x300)

夕食は、私の大好きなカレーです!!(子供かっって話ですね)
ほぼ、おかわり確定のメニューです(笑)

そりゃね、食べるでしょ。
好きなんだから!!

ってな流れで、当然おかわりもしました。

その結果・・・   81.8㌔(マイナス200g)

微妙に減りましたね(笑)
まー減った内に入りませんけどね。

そして、続けて13日分です。

この日は朝から・・・
5月13日朝食 (400x300)

当然カレーです!!(笑)

だって好きですからねー(笑)
また、今回作ったのは私だったのですが、
大量に作り過ぎてしまい、まだまだあるのです。

パンチもカレーが好きなので、許されてますが、
好きじゃない人なら、かなり嫌がられるかもしれませんね。

この朝食後、免許更新に手稲まで行き、
午後2時からの違反者講習などを受けました。

終わる頃には、空腹ですぐにでも何か食べたい心境。

で、東区まで帰る前に西区で食事をすることに!!

そして以前から気になっていたお店に行く事にしました。

海鮮居酒屋はなの舞 (400x300)

海鮮居酒屋 はなの舞 琴似店さんです♪

西区に住んでいた時から、気になっていたのですが、
なかなかキッカケが無く来ていませんでした。

今回、本当は” 高田屋蕎麦 さん” に行こうとして琴似に来たのですが、

まさかの 閉店  していたようで、
急遽他の店を探していると、目に入り寄ることにしたのです(笑)

食べた内容などは、近日中にUPするつもりですが、

美味しかったです!!

ただ、すごくビールが欲しくなりますね(笑)

まー居酒屋なので当然といえば、当然ですが、
運転手なので飲めません。

パンチも一緒に飲めない場合は、
ほとんど飲まないので、今回はソフトドリンクで、
本当に食事という形でした。

お店の感じも良かったし、
お料理もまずまず♪

でも・・・私的には『 食べたりない感 』があったのですが、
自宅にはカレーがあるので、腹7分目で帰りました。

そして、宣言通り・・・
5月13日夕食 (400x300)

カレーです (笑)

最初からのを見ていると気づくと思いますが、
だんだん具が減っています(笑 )

そう、水の文量が多かったので、
ルーが大量なのです(悲)

でも美味しく食べて、満足です(笑)


12・13日と、共に運動は腹筋・背筋 各50回、側筋 各20回、5分程度のストレッチです。

そして13日は、免許更新に行った時に携帯を忘れてしまい、
歩数計での計測が出来ませんでしたが、1500歩程度は歩いたと思います。

その結果・・・ 81.6㌔(マイナス200g)

と、一応は痩せていますが、
この程度は痩せたうちに入らないですねー。

そして漢方薬。
遂に無くなってしまいました。

効果は正直微妙でしたが、散々食べ散らかしている私にとって、
体重が増え続けなかったのは、もしかして漢方のお蔭・・・!?

という考え方も出来るのです。

これから、漢方を止めて太る一方なら、
効果があった。

もしも、現状維持か痩せてきたら、
残念ながら漢方は効かなかったという事になります。

まー私にとっては、どちらでも良いから・・・

痩せたいです!!!(笑)

同情してくれる方がいましたら、
クリックもお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/15 (Thu) 11:53
    ありがとうございました

    あしあとから来て下さったんですね。実は私も・・・

    綺麗なサイトですね~

    報酬も、うpされてる・・・

    私もこんなサイト作りたいっす

    JUNKO #- | URL | 編集
  • 2014/05/15 (Thu) 19:13
    No title

    こんなにたくさんのカレーを
    ブログで見たのは初めてです。

    なんども同じことを言って笑いをとるのは
    お笑いでは「天丼」っていうらしいです。

    おもしろかったですよ。

    ネモ #- | URL | 編集
  • 2014/05/16 (Fri) 05:16
    No title

    キーボードがピンクでおしゃれですね!
    打つのが楽しくなりそうでいいですね。

    漢方薬360錠飲みきるってかなり凄い気がします…
    これからもダイエット無理はせずに頑張ってください!

    ここすん #h4o.SA9Q | URL | 編集
  • 2014/05/17 (Sat) 08:43
    はじめまして

    おはようございます
    ブログ訪問ありがとうございます
    ズラーと読ませていただきましたらご夫婦共同ブログなのですね
    なんとも読み応えある(´^`*)ノ

    ダイエットと関して食べログ!!なんかいいですね
    私も永遠の課題ですので
    痩せたい&食べたい!!これ必須ですねw

    さぁて~あたいもがんばろっと!!

    Supairo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する