ポリープの治療とアレルギー検査

昨日、ポリープの治療で、また病院に行ってたんだけど・・・


先生ょり・・・

ポリープは、かなり小さくなってきたから、後1か月半くらぃ続けて、一回休憩しますか!(・ω・)ノ

まぁ、また再発するから、ずっと続けてても体にも負担がかかるから、また大きくなったら来てくださぃd(´ー`*)ね!


と言ぅ事で・・・

残り、1か月半で終了♪わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

ただね・・・鼻の中の皮膚が弱ぃんだね・・・

血がぃろんな所からドバドバ出てるから・・・

希望がぁれば電気で焼く事も出来るけど・・・

『ぇ・・・ぃや・・・』

ぁ、希望しませんね(笑)
ぢゃぁ、ぉ薬染み込ませて、麻酔もしますから・・・

って感じでサクッと治療され・・・終了♪








そして・・・

UPを忘れてたけど・・・

アレルギー検査の結果!

今週の頭くらぃに病院で先生に聞ぃてきたんだけど・・・


先生

まずね・・・アレルギー出てるね!
今回の全身に出たのもアレルギーって事だね!
kekka.jpg

ぁとね・・・白血球が多ぃけど・・・体調悪かったのかぃ?


『はぃ。喘息がかなり出てました・・・』


そっか!でもね・・・これ、見てくれたらわかるんだけど

この数値(写真で○で囲まれてる0.0の所)は、白血病とかじゃなぃから安心して大丈夫だょ♪
140516_110829.jpg

でね、この#IG.Eテイヨウって所の数値だけど
これがアレルギーだょって事で、基準が170だけど、あなたのは451ってなってて、かなりのアレルギー体質って事なのさ!

それでね、どれにアレルギーがぁったかって言ぅと
今回の中では3つ!
140516_110856.jpg

まずはハウスダストとダニ!
これは家の中とか、どこでも居る感じのだから!

後はね・・・卵の卵白だね!

『やっぱり卵白でしたか・・・。この数値って、温めたら大丈夫って事ですか?』

ぅん!このオボムコイドってのに反応してるから、熱を入れたら大丈夫って感じだね!

ただね、ハウスダストとかダニに反応してるし、この数値見てもわかるけど、アレルギーを起こしやすぃ体質だからね!

『はぃ!ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m 』

って感じで終了♪


費用は、保険適用だったので、千円もかからずに検査も出来て、本当に良かった♪゚(人〃∇〃)*+


まぁ・・・アレルギーの件は、旦那ちゃんに話したら、ソッコー

『良かったな!エビ蟹解禁だな♪(o`・∀・´)ノ』って・・・


そぅ!たまたまエビを食べた後にアレルギーが出始めて、全身に湿疹が広がったから、もしかして・・・って我慢してたの"(σ・ω・`*)


大好きな食べ物がアレルギーになると・・・

本当にツラィ。(。pω-。)シクシクシク

病院の後・・・当然・・・エビ蟹三昧の食事でしたξ・艸・)ウププププ


まぁ、もしアレルギーだったとしても、大好きだから・・・

全身に蕁麻疹が出ても食べる!死ななぃなら大丈夫!!(〃^∇^)o彡

って気分で居たけど・・・

体調管理には気を付けなきゃだね♪d(-ω・。)ネッ!☆








スポンサーサイト
テーマ: 医療・病気・治療 | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する