ネット稼ぎ報告。


今日も文字装飾が出来ないし、
リアルタイムプレビューが動かない…。

我が家のPCの問題なのかな~?
ヾ(;´・ω・)ノん~??

普通に無料のブログだと不具合が多いのかな~?
謎です…。

まぁ、最低限度の数字の報告だけをしようかと。

A)アンケートメインサイト
 3月1日   4P
 3月2日   6P
 3月3日   42P  3月稼ぎの日本円…  48円

B)総合的アクションサイト
 3月1日 18P 
 3月2日 1189P
 3月3日 112P  3月稼ぎの日本円…  131円

C)総合的アクションサイト
 3月1日17271P
 3月2日 11P
 3月3日 130P  3月稼ぎの日本円… 1741円

D)アンケートとライティングサイト
 3月1日  61P
 3月2日  3P
 3月3日 3P  3月稼ぎの日本円…  67円


4サイト合計金額…  1,988円!!
( ̄▽ ̄;) ウーン

このうちCのサイトで覆面モニターで大幅にポイントが入ったので、
この金額になっていますが、実質は450円程度しか稼いでいません(泣)

あと、在宅ライターの記事も1記事100円(1000文字以上)で、
中間に紹介サイトがあり、2割ほど持っていかれるので、
実質80円で記事を出しています。

それを今月は1本出してるから、それと合わせても2,068円!!

在宅ライターの原稿料は、
相手先企業によって変わるし、
内容によっても色々…。

1文字1円のところもあれば、
今回のように1文字0.1円の契約もある。

私の場合は、今回が初のライター仕事だったので、
安くてもまずはやってみることにしたので、
この価格でもありがたいと思っています。

なれていき、文章力がついてきたら、
もう少し単価を上げていけたらよいのですが…(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する