ネット稼ぎ報告 5月17日分。





ちょっと日にち的にズレちゃいましたが、
ネット稼ぎ報告です。

土曜日・日曜日などは、アンケートサイトの依頼数が少ないので、
本当に稼ぎづらいですねー(笑)

しかも、日曜日は自宅に居たのですが、
ここ最近、PCの使用時間増に伴い、
脳が疲れているのか、寝すぎてしまい活動不足。

週末はアクセスが伸びやすい時なのに、
まんまとアクセス数を稼げませんでした(笑)

まー、そんな事も含めて報告をします。

” 続きを読む ” からお願いします♪

さて5月17日の報告になります。

まずは数字を報告。


             獲得額
  • マクロミル   63円
  • ECナビ      5円
  • GetMoney    2円
  • infoQ       6円
  • Cueモニター   0円
  • Life media    4円
  • モッピー     6円
  • 予想net      0円
  • フルーツメール  3円
  • 忍者AdMax   3円



合計収益は・・・  92円

累計収益は・・・  1,708円(100円/日)

基本的に、まだまだポイントサイトでの収益しか上げられていないのが、
かなり厳しいですね。

まーアフェリエイトの広告をもっと打つべきなんでしょうが、
いかんせん『 がっちり広告記事 』を1回打ちましたが、
あれは、貼るだけでポイントが入るとのことでやっただけ。

あの広告で稼げるとは思えていないので、
やっぱり広告記事を書かないことには、
収益はなかなか増えないんでしょうね。

やはりそういう広告記事を上げる為の、
サブブログを作らないと、現状打破は厳しいと感じています。

それでも、このブログ自体のアクセスの底上げが出来てきているおかげで、
忍者AdMaxにしても、表示広告収益や、クリック収益を頂けています♪

またA8.netもクリックを頂いているので、
色々また広告は差し替えてみようと考えています。

やはり広告も変化をつければ、
クリック回数の増加につながる事も、
今回分かりましたし、

アクセスに比例して、ある程度はクリック回数が増える事も、
検証できました。

また、やっと少しではありますが、
『 青森旅行 弘前城 花見 』 での検索件数も
上がっています♪

もともとこの青森旅行の記事は、
単発ではなく、長い目でみて検索してもらえたら・・・

と、考えていたので、
来年の桜の時期にでもアクセスが増えると、
面白いんですけどねー(笑)

今年は季節ごとのイベントになるべく参加することで、
来年のアクセス数増加の為の下準備と考えています。

前年の内容とかを知りたいと考える人は多いでしょうからね♪
また、詳しく知りたい人などは、数年前まで遡って調べたりする可能性があるかと思います。

そのような時に、上手く検索ヒットして貰えたら、
その時期に何もしなくてもアクセスが伸びるんじゃないかなー・・・

なんて、甘く考えてます(笑)

結果は、来年になるまで分かりませんが、
地道に努力する事が必要な時期だと考えて、
頑張ります♪


良かったら、ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

そして・・・広告です(笑)






スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/19 (Mon) 07:52
    No title

    「青森旅行 弘前城 花見」と検索したら、確かに2ページ目に出てきました!
    検索結果で上の方に出るって難しいと思うのに凄いです!
    これからもアクセス数、増えるといいですね♪

    ここすん #h4o.SA9Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する