デビルズケーキ♪旨シ(〃∇〃人

今日は・・・朝から緊急事態で・・・

病院に行ってたよ(^^;


起きた瞬間から、暑さとイライラMAXだったから

自律神経がやられちゃったみたいで・・・


頭痛が酷く、目も開けるのも困難に(*ノω<*)


ソファーで横になってたら、旦那ちゃんが起きてきて


ソッコー頭周りのマッサージをしてみてくれて・・・


結局、自律神経に効くツボ辺りが一番効いて・・・


もう、ダメだね・・・

病院行くかな・・・


って言ったら、こないだ行ってた病院に連絡してくれて

ソッコー着替えて・・・ε=ε=(((((((((o-ω-)ω-)oブーン
出来るだけ何も考えないように・・・

出来るだけ周りを見ないように・・・

出来るだけ無理をしないように・・・


無事病院も終わり、漢方も処方してもらい・・・


とりま〜朝ごはんに・・・『寿庵』に♪

サッポロファクトリーにあるから、病院からも近いし、割と行ってる♪

いつもの鴨せいろ♪
140519_123554.jpg


そして・・・

暑くて・・・おまけで・・・ソフトクリーム♪
山中牧場 ソフトクリーム


最近、微熱続きだし・・・アイスが愛おしい♪£ονё .....φ( v_ v。)


ソフトを食べたら、ソッコーファクトリーを出て、イオンに・・・







いつものお水が足りなくなってきたから、補充を兼ねて♪


天気が良かったから、イオンに行く前に洗車をしてて、パンチは車で休憩♪


疲れただろうから・・・まったりスタバで休憩♪
140519_153012.jpg

って、パンチは休憩だらけだ((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪


そして・・・目に入った・・・愛おしいもの第2弾!

チョコ系のケーキ♪

見たこと無いかも♪ヾ(≧∀≦)ノ

『これ・・・食べたい・・・』

って言ったら、

「デビルズケーキ1つも下さい♪」

って(qq≧∇≦)゚.:。+゚ 〇すき〇すき〇 ゚.:。+

140519_153351.jpg

二人で食べたんだけど・・・


ヤバイ!!美味し過ぎる♪。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

ビターチョコに、酸味のあるジャム♪

一番下にサクッと違う触感の・・・クッキー!?


旦那ちゃんが携帯でソッコー調べてみたら・・・



スタバHPより

濃厚なチョコレートを堪能できるケーキ

アメリカでポピュラーなデビルズケーキが、スターバックスこだわりの味わいで楽しめます。
しっとりとしたチョコレート生地に、チョコレートクリームと甘酸っぱいあんずジャムをサンドしました。生地の1番下にはサクサクとした食感のフィアンティーヌ(薄く焼いたクッキーのようなもの)を敷いて、アクセントを加えています。
少しずつ違う生地やクリームのチョコレートの味わいが楽しめるケーキです。



スタバ・・・通わなきゃ♪♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノ


季節のおすすめだから、無くなっちゃうかもだし・・・

レギュラーになってくれたらいいのにな〜+゚(〃∇〃人)゚.:。+










アメブロ
http://ameblo.jp/panchikun-life/

テーマ: 医療・病気・治療 | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する