ネット稼ぎ報告 5月18日分。





昨日のネット稼ぎ報告をしようかと。

まーぶっちゃけ昨日は、
PC前には居たのですが、
あまり効率的な活動も出来ず、

アクセスも最近の平均よりは落としてしまい、
忍者AdMaxもダメでしたねー(笑)

ま、そんなダメダメな収益報告なので、
簡単に済ませちゃいます(笑)

気になって頂ける方は、” 続きを読む ” からお願いします♪
昨日は本当にダメでしたね。

まー、連日PC前に居て、
色々やったり考え事をしていれば、
さすがにぐったり疲れてきたりもしますよね(笑)

最近親しくさせて頂いているブロガーさんには、

『ゆっくりマイペースが良いですよー♪』

なんて、言っているくせに、

自分が焦りまくりじゃん!!(笑)

いかんなー、いかん。
平常心は大切ですね♪

小さな事から、コツコツっとーーーー!!!

の、精神で頑張りましょう!!

と、いう訳で昨日の収益報告を・・・(笑)


             獲得額
  • マクロミル   4円
  • ECナビ     4円
  • GetMoney   3円
  • infoQ      2円
  • Cueモニター  0円
  • Life media   4円
  • モッピー    5円
  • 予想net     0円
  • フルーツメール 3円
  • 忍者AdMax   0円



となり、合計収益は・・・  27円

累計収益は・・・   1,735円(96円/日)

厳しいーーー(笑)

でもね、つい先日登録した、ブログ村からのアクセスが、
ちょっとありますねー♪

また、ご協力頂いている方もいるようで、
少しずつ順位が上がっています!!(笑)

まだまだですけどね。

私自体も、ブログ村に参加しているブロともさんや、
私のブログに訪問して頂いている方で、ブログ村に参加している人などに、
最近はクリックをするようになりました(笑)

以前もしていたのですが、
自分自身が参加するようになってからは、
やはり、見方が変わったのでしょうね。

押すことで、その人の順位が変わるかもー・・・
と、思うようになりましたね。

私もそう思って貰える人を増やすことで、
順位が上げる事が出来て、アクセスが増えたらうれしいなー♪

ま、そんな簡単にはいかないですが、
プラスイメージを持って行動する方が、
成功する可能性が上がると聞いたことがありますから。

何事もマイナス思考から入らずに、
小さなことでもプラスに考えて行動を起こせば、
結果は小さくてもプラスになるかもしれないですよね♪

 『 最初から何も無いものから始めて、

  何かを得ようとしているのだから、

  たとえ得たものが小さくても、

  マイナスではない。
 』

って思うようにしています。


『 小さな成果しか得ていないと、

 得た実感が乏しいので、気持ちが弱くなりやすい。
 』

と、最近感じていました。

が、最初から大きな成果を得られるほど、
勉強も努力もしていないのです(笑)

なら、そんなに上手い事いくわけがない!!

そう考えれば、
現状を受け入れる事も出来ますしね♪

献上を受け止めた上で、
不足している知識の吸収や、
努力をする。

そうすれば、結果は変わってくるはず!!

がんばろーーー!!

と、いう訳で、良かったら押してください(笑)
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


そして、広告も入れてみました(爆)



お得に車を利用して、今年の夏はドライブも良いかもしれないですね(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する