瞳・・・疲れていませんか?





えーーっと、今回のタイトルからして、

ちょっと怪しくね? 

と、思った方。

半分正解!!(笑)

今回は、

初めての無料モニター参加レポートです(笑)

簡単に言えば、無料で試供品を貰えるってやつです。
それが10日分もタダで貰えちゃったんですよ♪

それも、有名ブランドの商品で、
目の疲れとかに良いやつです!!

興味のある方は、 ” 続きを読む ” からお願いします♪

今までも色々ポイントサイトの中には、
無料で出来るモニターってのはたくさんあるのですが、

どうも自分の需要に合っていなく、
参加してみる気になりませんでした。

がっ!!!

今回は以下の理由で、参加することに!!

① LION(ライオン)という、超有名なメーカーの試供品だから♪
  (平日午後1時からの『 ご〇げんよう! 』って番組とかの提供ですよ)

② タダだから!! 

③ PC作業を長時間やるようになって、目の疲れなどが気になりだしたから。

そんな理由で先日申し込んでいたのですが、
本日届きました!!

IMG_1036 (400x300)

本来は、3か月くらいは継続することを、
オススメしているらしいです。

実際、無料モニター申込みでも、

何度も、初回からお得な定期コースで注文する!!

というバナーをゴリ押しされていましたね(笑)
まー無視しましたけどね。

だって、効果があるかどうかは、

個人差がありますからね!!

ちなみにライオンさんが言うには、
定期お届けコースでは、80%以上の方が満足して続けたいそうです。


んん!!?

なら、2割は不満足ってことですよね!?

やっぱりまずは、無料モニターコースで試してみなければ(笑)

こんな川柳のチラシも入っていましたね。

IMG_1037 (400x300)

ちょっと笑えましたね。
正直メーカーの人が考えたのかな?

などと勘ぐってしまう内容でした(爆)

ただ今回、違った意味で面白いと思ったのが・・・

IMG_1041 (400x300)

見てお分かりになりますかね?

主成分が、ブルーベーリーとかではないみたいなんです。
DHAやクロセチンという成分、そしてパームカロテンという成分がメインで、
目だけではなく、栄養補給にも良いみたいなんですよね♪

まー、ダイエット中なので、
あまり栄養過多になってもまずいんですけどね(爆)

イメージとしては、

老化による視界の弱くなることを予防、回復する感じ・・?

なので、一時的な物だったり、目にだけ良いという訳でもなさそうです。
その辺りも良いのかー? なんて思って、今回モニターを申し込んでみたのです。

IMG_1039 (300x400)

この小さな粒タイプを、
1日の目安6粒飲むそうです。

さっそく夜の分から飲んでみました♪

まー、1回目なので、飲んでもすぐに変わった感じはしませんね(笑)

とりあえず、10日間分あるので、
飲み続けてみます♪

これで本当に目に効いてくれたら、
購入も考えています。

では、また経過報告しますねー♪

ちなみに、このサプリの無料モニター申込みしたサイトは・・・

モッピー です♪
 ↓ このバナーから無料登録出来ますよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

このサイトに無料登録して、
『 広告を検索できます 』
と、書いてある所に、ライオンと打って検索すれば、

今回の無料モニター商品である、

ライオン 『 DHA・クロセチン+パームカロテン 』

の広告がすぐに出ますので、そこから無料モニターを申し込めば、
大体4~5日で自宅に届くと思いますよ♪

ちなみに・・・

無料モニター申込みをする時に、
何度も、定期お届けコースを薦められますが、
自分に効くかどうかを試してから注文した方が良いと思いますよ!!

決して安価とは言えないので、
まずは試してからの方が良いかと思います。

ま、もっとも私が効果があったかどうかを、
見てからでも問題ないかと思いますけどね(笑)

またポイントサイトで、無料モニターとか申し込んだら、
レビュー書きます。


最後に良かったら、ポチっとお願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

そして、広告も(笑)





スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/22 (Thu) 00:46
    No title

    しつこくやって来ました~

    おかげで良い情報GETv-91

    早速、モニター申し込みましたv-5
    楽しみ~v-238

    JUNKO #- | URL | 編集
  • 2014/05/25 (Sun) 23:48
    No title

    またまた来ました~

    チトお高いと思うのは私だけかとおもってました

    セルフバックで、手に入ればいいんですけど・・・
    A8で探しましたが、違うメーカーでした。

    う~~悩ましいv-395

    JUNKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する