弘前城・パンチ的事件勃発!

青森旅行の弘前城のパンチ的写真達をUPします!!


ボートからの写真を前にUPしたんだけど

ボートの前に、弘前城、そう、本丸に入る列に並び

ついに、私達に順番が!


ここで事件勃発!!

最上階からの景色の写真です♪

ぉ城から1
ぉ城から3
ぉ城から2

前に、名古屋で現存するお城「犬山城」を見学した時にも思ったんだけど・・・


現存するお城の城内は・・・


高所恐怖症のパンチにはキツイ階段がまたもや・・・

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


当時の武士は、甲冑を付けて走り回ってたのだろうけど・・・


本当に凄い!!


壁を登ってるんぢゃないかを思うくらいの角度の階段(^^;


手すりに捕まってても怖い!!(*ノω<*)


でも・・・登りたい・・・


必死に手すりにつかまり、周りに人に迷惑かからない様に、少しでも早く登らなきゃ・・・

でも、怖くて足が・・・

それでも動かして登らなきゃ・・・


怖いよ・・・

登りたいよ・・・

怖いよ・・・

足が・・・

足が・・・


登れた〜♪トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪



でも・・・犬山城で経験してるパンチ・・・


まだまだ気は休まらない!


だって・・・登ったって事は・・・降りるんだし!










凄〜い♪こんな風に見えるんだね〜♪ε(*´・∀・)з


喜んでるけど、足には既にダメージが・・・


皆と同じ速さで歩くのも困難な状況に(^^;


それでも階段はやってくる!


景色を見たかと思ったら、そのまま順番で階段に!



階段の上に立つ

下が丸見え

ほぼ垂直!

膝が・・・動かない・・・

ダメだ!手から動かそう!


まずは、手すりに触る。

手すりすら垂直!

手すりの奥にある床に捕まる。

うん!これなら行ける!!


既にへっぴり腰なパンチ。

周りの人にはバレテタだろうけど

平常心を装って・・・

一歩・・・また一歩・・・

出来るだけ下を見ない・・・

下に居る旦那ちゃんを見る・・・

無理〜!下が見える〜|´;ω;).。oOシクシク


でも・・・頑張って降りた♪


降りて、とりま〜城外の広場に・・・


あ・・・足が・・・つった(ノ◇≦。) イタ〜ィ!!



ソッコー持ってきてたレジャーシートを敷いてくれて

靴を脱ぎ・・・

旦那ちゃんに治してもらったけど・・・



ダメージ強!


足がパンパンに張ってて、どうにも歩き辛い!


って事で、座ってるだけでいいボートに乗ってた感ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆じあひゃひゃひゃ



高所恐怖症でも本丸に登れますが

普段と全然違うところに力が入り、ダメージ強!



それでも、本丸は行くべきだね♪o(*^▽^*)o











アメブロ
http://ameblo.jp/panchikun-life/
テーマ: 旅の情報・準備 | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する