春だからか、脳の疲れなのか?





最近昼間に凄く強烈な睡魔に、
襲われます。

まー、最近昼夜が逆転気味な生活を、
している為だとは思うのですが、
恐ろしく眠くなります(笑)

考えられる理由としては、
慣れないPC作業を毎日繰り返してきたので、

累積した脳の疲れ

なのか、それともただの・・・

春の陽気による、誘眠効果なのか?


ここ最近、一気に気温が上がったりして、
本当に暖かくなってきましたからねー、札幌も。

ただね、もう一つ心当たりがあるんですよ・・・。
睡魔が襲ってくるタイミングが、
いつも大体同じなんですよね・・・。

それは、ポイントサイトの毎日の繰り返し作業をしている時なんです!!(笑)

特に、GetMoney、フルーツメールなどのゲームコンテンツの中の、
英単語ゲームをやっている時です。

学生時代の時から、英語は苦手だったんですよねー。
と、いうことで、そうなんです・・・

頭が勉強モードになると眠くなる、
ダメ学生モードかもしれない!!(爆)


ほんとね、眠くなるんですよねー(笑)

しかも、すでにこのゲームコンテンツは毎日やるのが、
軽く苦痛になりだしてます(笑)

どんだけ英語嫌いなんだよ!!

って、話ですが、本当に嫌いです。

逆に漢字は好きで、同じゲームコンテンツの中にある、
三字熟語ゲームは大好きです♪

でも、両方微々たるものでも、

金になるからやるしかないんです!!

そうです、ゲームを楽しみながら、小遣い稼ぎが出来ちゃうんですよ♪
ゲームはこれ以外にもありますけどね。

まー頭の体操には良いのかな?
私は単純なタイプが好きですけどね(笑)

一番好きなのは、やっぱり・・・

GetMoenyの、ビンゴです!

1位で揃ったら、7,777円が貰えちゃいます!!

始めて3か月たちますが、まだget出来てませんけどね(笑)
けど、毎日サイトにいってクリックするだけで、
ビンゴゲームなどは簡単に出来ますから楽です♪

まー当たったらラッキーくらいで、
楽しむ事も出来ますので、
良かったらやってみて下さい♪

↓ここから無料登録出来ます♪(GetMoney)


クロスワードや、農園ゲームなどもあり、
多彩なゲームでお小遣いが稼げるフルーツメールもオススメですよ♪

↓ここから無料登録出来ますよ♪(フルーツメール)
フルーツメール

どちらにも、私は登録していますし、
ほぼ毎日その稼ぎの報告をUPしています♪

興味を持って頂けたら、
カテゴリの中の『ネット稼ぎ報告』を見てみて下さい♪

まー、可愛い金額しか稼げてないですけどねー(笑)

良かったら、ぽちっと押して下さい♪
 ↓ ↓ ↓ 
ブログブログ
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

ついでに広告も貼ってみた(笑)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/20 (Tue) 22:16
    大丈夫ですか?

    疲れが抜けてないんですかね…

    大丈夫ですか?

    心配です

    あまり無理せず

    仕事、ブログ、ダイエットなど

    してくださいね!!

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する