ネット稼ぎ報告 5月20日分。

昨日の夜中に書きだした、
在宅ライターの記事の修正に手間取り、

こんな時間になってから、
先日のネット稼ぎ報告です(笑)

自分で決めたキーワードですが、
ちょっと苦手な内容だったかも(笑)

1000文字で良いのに、
結局1400文字くらいの記事に(汗)

まー、この程度のオーバー分は、
先方には問題はなく、

ある意味、サービス残業みたいな感じ?(笑)

1つの記事で最低1000文字と設定がある場合、
それ以下の文字数では納品は当然できません。

しかし、先方は少しでもボリュームのある記事を、
求めているようで、ある程度の肉付けを求められるのもしばしば。

なので、最近納品していたのは最初から1200~1300文字の記事。

ビジネスとだけ考えたら、

1000文字で80円の報酬なら、1文字 0.08円。

これが、1300文字なら、1文字0.06円。

細かい話ですが、チリも積もれば・・・ってやつですね。

でも一度納品してからの、修正や加筆依頼の方が、
時間効率や、手間を考えると、

最初から多めの文字数にして納品する方が良いのでは・・・

と、現在は思っています。

もっと記事の数を書いて、経験を積めば、
もっとサラサラ書けて、数もかなせるのかもしれないので、

やはり現状は、まずは努力するしかないでしょうね(笑)

頑張りますかー。

では、話がそれてしまいましたが、
昨日の稼ぎ報告をします。

”続きを読む ” からお願いします♪





なかなか収益が上げられていない中で、
先月の金額を越えたサイトもあります。

まー、もともと大した金額ではないので、
越えやすい・・・というか、越えて貰わないと困るんですけどね(笑)

また、忍者AdMaxも先月を越えられそうですね。

ここも前月は49円でしたから、
さすがに今月はアクセスも増えているし、
クリックも増えているのだから、越えないとおかしいですしね(笑)

さて、そんなこともありながら数字の方になります。

             獲得額
  • マクロミル   6円
  • ECナビ     3円
  • GetMoney   2円
  • infoQ      60円
  • Cueモニター  55円
  • Life media   4円
  • モッピー    6円
  • 予想net     1円
  • フルーツメール 7円
  • 忍者AdMax  12円



合計収益は・・・  157円 

当月累計金額は・・・  1,947円(97円/日)

またも突然忍者AdMaxが12円の収益(笑)
広告スポンサーの関係なのかなー?

昨日は正直インプレッション数は、決して高くないので、
数日分がまとまって入った感じ。

謎だー(笑)

ま、貰えるなら、全然良いですけどね♪

前月のネット収益額は、4,822円でしたが、
今月はこれを越えるのはかなり厳しいかな・・・。

諦めないで、何か手を打とうとは思いますが、
現状だとなかなか難しいですね。

ま、諦めずに動き続けていれば、
何か良いことが起こるかもしれないですしね♪

何もしないよりは、マシ♪

絶対に稼げるように頑張るぞーーー!!!!!



良かったら、最後にぽちっとお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

そして広告あります(笑)
ちなみに、この広告サイズが、現在の稼ぎ頭(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する