激感謝です!!

昨日、私がやっているポイントサイト、

モッピーに、登録して頂けた人がいました♪

何が嬉しいって、私が書いた『 瞳・・・疲れていませんか? 』という記事で紹介した、

無料で貰える目の不足がちな栄養を補える、
試供品が貰えますよー♪

と、紹介した記事を見て頂いて、
登録して頂いたようです(喜)

まー、今回はモッピーのお蔭と、無料で貰える試供品 という点で、
登録して頂けたんですが、本当に嬉しいです♪


何故そんなに嬉しいのか? って思うでしょうね。

理由は、内容はどうであれ、

私の商品を紹介する記事を読んで頂いて、

その読者の方が、始めてアクション(登録と、試供品の申込み)を、

起こしてくれたからです!!
 
 



これが、有料の商品で出来たとしたら、

アフィリエイト活動になるからです!!

ただサイトを紹介して登録して頂けるだけでも、
嬉しいですが、

今回の方は、ポイントサイトではなく、

試供品の良さを感じて、登録・試供品の取り寄せをして頂けたのです。


分かる方には、分かると思いますが、

結果は同じでも、プロセスが違うんです!!

ちょっと自分の紹介する記事に、
自信を持つことが出来ました♪

登録して頂いた方、本当にありがとうございます!!
出来れば、試供品だけで終わらず、モッピーで一緒に稼げたら嬉しいです♪


まだ1人しか紹介出来てないじゃん・・・

と、思う人もいるかもしれませんが、
構いません。 事実まだ1人ですから。

でも、私にとっては大きな1人であり、
やっと自分がやりたいと思っていたことの一つが、
実現できたと思っています。

今後、この成功体験をもとに、
もっと成果を上げられるように頑張ります♪

そして、先日から始めたブログ村も順位も、
じわりじわり上がって来ていますので、
こちらも頑張りたいです♪

良かったら、ぽちっとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

そして広告も(笑)



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/22 (Thu) 07:58
    No title

    成果でて良かったですね。
    ブログ村も始められたそうで。
    順位が上がればアクセスもあがりますよ。
    ポチットしておきました。
    お互いがんばりましょう!

    ネモ #- | URL | 編集
  • 2014/05/25 (Sun) 12:45
    やっと、来はったえ~

    らいふさんのご紹介で、無料に惹かれて
    目の疲れなんとかしたくて、申し込んだヤツです。

    『クロセチン』やって来ました。京都弁で言うたら来はったえ~
    なんですが・・・そんなことどうでもよくって、
    しかし簡単にはくれませんね。【期待すること】でしたっけ?
    一瞬とまどいましたが、お伝えすることを、仕事にしていこうとするなら
    これくらいは、頑張らなイカンやろと思いなおしまして、
    カキカキいたしました。

    かなり、期待v-10

    せっかくだから、らいふさんをパクッて参考にして
    過程・感想など、記事にしようかなと目論んでおります。v-237

    JUNKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する