久しぶりの岩盤浴♪







青森旅行から帰ってきてから、
全然来れなかったのですが、
やっと来ました(笑)

まぁ…ある意味贅沢なので、
来れない方が財政的には良いのかな(笑)

でも、岩盤浴などで血行を良くすることで、
肩こりや腰痛などの予防が出来れば、

病院などにかからない分、
楽しく体のメンテナンスが出来ますからね♪

…まぁ、我が家の場合は、
岩盤浴だけではなく、

マッサージも受けるから、
それなりの金額がかかりますけどね(笑)

さて70分のマッサージも終わり、
たっぷり大盛ライスと、
辛味噌ラーメンも食べたので、

岩盤浴に行ってきーます!

岩盤で少しは痩せれると良いけど(笑)

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/22 (Thu) 21:55
    いいなぁ♪

    岩盤浴&マッサージですかぁ♪

    贅沢ですね♪

    いいなぁ♪

    辛味噌ラーメンも♪

    羨ましいです♪

    岩盤浴&マッサージで

    疲れがとれましたかぁ!?

    ブルー #- | URL | 編集
  • 2014/05/22 (Thu) 22:18
    No title

    岩盤浴ってダイエットにもいいですからね!

    ゆっくりくつろいでくださいね♪

    ここすん #h4o.SA9Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する