温泉・岩盤・・・ダイエット!?

今日は・・・

また、温泉に行ってたょ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

そして・・・当然・・・

マッサージ付き☆・゚:*(pq′з`*)女喜ぴぃ*:゚・☆

パンチの大好きなエステティシャンさんに、またまた、全身揉まれまくってきたょ♪(★′ー`人′▽`★)

行ったのは・・・
140522_151710.jpg
あ・・・れ・・・
店舗の名前・・・無い・・・( ・∀・)・・・?

ぉ店の名前は『あくび』さん♪

店員さんのぉ顔が写らなぃよぅに、中に入って行った隙に激写♪(★′゜艸`)


全身凝りまくってるんだけど
いつもパンチは、肩周りメインでやってもらってる・・・(^^;

喘息で肺の裏の筋肉が凝り
その凝りのせぃで、更に喘息が悪化・・・

この悪循環から救ってくれてるのが
今、ここに努めてて、パンチがかなり前からお世話になってる人♪゚( ´∀`人)

他にも、ぃろんなぉ店でやってもらってりしてるんだけど
やっぱり・・・相性とかがぁるから♪

最近、自律神経失調症が悪化してきてるから
更に凝りも悪化してる事はわかってたし・・・

早く行きたかったんだけど
パンチの体調で1週ずれて・・・

ちょっと、体調も良くないし
来週も予約入れちゃった♪..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】

旦那ちゃんもマッサージしてもらって
PCでお仕事始めてから、やっぱり右肩の凝りが悪化してたみたい・・・







マッサージが終わって、朝昼兼用のご飯♪
パンチは・・・140522_152854.jpg
ゆず塩ラーメン 700円

感想は・・・
をたっぷりかいた人にオススメな感じの、かなり濃い目の塩ラーメンで・・・

食べ始めは、濃い目で美味しいかも♪
って思ってたんだけど・・・

結局・・・
濃すぎてキツイ・・・
ソソソソ~…パス((((ツ´ω`)ツ ▽


旦那ちゃんが食べてくれました〜♪ヾ(≧∀≦)ノ

そして・・・しょっぱ過ぎた後には・・・
甘い物が欲しくなるのは・・・パンチだけ!?

140522_154847.jpg

ソフトクリーム♪アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

さすがに旦那ちゃんは、コーヒーだけでした♪プププ(・艸・`*)

でも・・・そのうち旦那ちゃんがUPすると思うけど・・・
旦那ちゃんの食べた量・・・ハンパナィ!!

ほぼ二人前食べた旦那ちゃんに
一応「ソフト・・・食べる?」って聞いたら

『気づいてないかも知れないけど・・・俺・・・ダイエットしてるから!』

二人で爆笑したのは、誰もが分かる・・・当然の成り行き♪p(´∀`●)ノ【ぉ笑ぃ度100%㌣】

さて・・・ふざけてなぃで・・・
140522_151726.jpg

ここをくぐって・・・
イザ岩盤浴へεεεεεヽ(*´▽`)ノ

55℃の岩盤炎蒸洞に入り(20分〜30分)
10℃の氷涼洞に入り(15分〜20分)
廊下で水分補給(5分〜10分)

これを5回くらぃ繰り返して・・・

パンチがダウン。

旦那ちゃんは元気だったんだけど
パンチが頭痛が止まらなくなってきちゃって・・・

仕方なく、ちょっと寝転処で休憩♪

サラッと温泉に入って・・・帰路に・・・

夕ご飯は軽め!?の、またもや讃岐うどん♪
140522_213758.jpg
ぶっかけ(ネギ・天かす・生姜)
春菊と小エビの天ぷら
サツマイモの天ぷら
食前に漢方(自律神経用)

さて・・・これから・・・
飲むぞ〜ぉ♪
(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ


アメブロ
http://ameblo.jp/panchikun-life/









テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する