アクセスが増えてきましたねー♪





今月の16か、17日から始めたブログ村。

なんか良いですねー♪

なんで良いのかって?

アクセスが増えてきてくれたからですよ(笑) 

もちろん、FC2ブログでお世話になっているブロガーさんや、
お互いに行ったり来たりしてもらっている人たちのお蔭で、
アクセス数の底上げがだいぶ出来上がってきました。

それにプラスして、現状アクセスが増えてきてくれています♪

ありがたや~(笑)

ただね、昨日の深夜にちょっと気づいたんですよね。

ブログ村に、このブログの最新記事がちゃんと反映されてないことに!!

色々理由を探していると、どうやらちゃんと新しい情報を、
送信するのを、私が自分のブログ管理画面とかの設定をしていなかったらしいです(笑)

そのせいで記事を書いていても、
新しい記事が反映されていなかったようで、
設定をしてから寝たんです。

設定したのが21日の深夜だったのですが、
次の日の22日・・・

ブログ村 札幌情報・・・ アクセス 7

ブログ村 男のダイエット・・・ アクセス 6

ブログ村 キーワード・・・ アクセス 3

ブログ村 初心者ブログ・・・ アクセス 2

合計 18アクセス!!

それまでは、正直1日2~3アクセスでしたが、
ちゃんと新しい記事の情報が流れだしたら増えました!!

昨日の総アクセス数が84でしたので、
全体の約2割のアクセス数です!!

もっと早く登録すれば良かったなー(笑)
デレ(〃^∀^〃)ゞデレ  ←調子に乗ってます(笑)

まー、冗談はさておき、
本当にありがたいです♪

しかも、私のお願いを聞いて、
ブログ村のバナーを押して頂けているようで、
順位も上がって来ています!!

札幌情報  63位/1596サイト

男のダイエット  17位/731サイト

初心者ブログ  15位/2616位

   (´;ω;`)ぶわっ

ありがたいッス!! そして感激です♪♪♪

でもね・・・男のダイエット・・・っていうテーマでの17位は、
軽く詐欺なんじゃないか?

って思ってます(笑)

もう少しダイエットネタも書かないと、
詐欺だと言われそうですね(怖)

そう思ったから、パンチがダイエットネタの記事を、
急いで上げた訳ではないですからね!!(汗)

多分、このブログのタイトルに、
皆さん・・・騙さ・・・・いやいやいやいやいや!!

このブログのタイトルに興味を持って頂けて、
訪問して頂いているんですね♪

これからは、そのお気持ちに応えられるような記事を、
増やしていこうと思います♪

ご新規様も、お得意様も、ブロとも様も、

これからも宜しくお願い致します♪


お願いついでに、ぽちっとお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

そして広告も貼りました(笑)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/23 (Fri) 10:13
    ポチしときました♪

    自分で押さない限り大丈夫だと思うのですが(笑)

    貴重な情報どうもです!!
    忍者の250×250サイズの広告は、
    表示していないのでOKです(^O^)/

    今日の忍者結果楽しみです!!

    また何かありましたらご報告お願いします!!

  • 2014/05/23 (Fri) 22:14
    凄い!

    ブログ村!?

    良くわかりませんが…

    アクセス数アップおめでとうございます

    ブログ村に登録すると

    アクセス数アップするんですか!?

    やってみようかなぁ!?

    いつもコメントありがとうございます

    相変わらす

    予想アプリ

    なかなか苦戦中です

    でも、いつかビッグドリーム

    つかみますよ♪

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する